もやるユノあれこれ・・兄さんに上げてもらう。。 | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

ビギの皆様お元気でしょうか。。。。



今のユノのヘアースタイルがキャップとか被っていて中々お目に掛かれなかったけど、やっと見れてカッコイイ―とか思ってるけど・・・・




スッキリしませんな――――――もやもや

どうせこれも全部撮影してるのオ〇じゃね?って思うよね真顔



公式があんなCeciのメイキング公開してますけど、映りまくってんじゃんオエー

もう途中で見るの止めましたけどね。。

来年日本の20周年に向けて大丈夫なんでしょうかね?

大分心配ドクロ

兄さんに上げてもらわねば。。



兄さんの隣、どこのヨジャかと思いきやトゥギなの――――ブルーハート




兄さんの 「Yessay」もやっと見れた飛び出すハート

「天安の狂犬」が天安の街を歩くオーナメント



母校の小学校でおじさんおじさん言われて凹んでる兄さん可愛いブルーハート

<画像の出処は画像内です。>