ホミンちゃん出国~明日はこぶフェス♥ | 本日もトン日和

本日もトン日和

2011.1月 東方神起に堕ちました。
つまらない人生に色を足してくれた2人に感謝.
スジュも愛でる大人のビギエル♡
日常のパワーにはしているがゆるいペンでいたい

なにやら太陽フレアで明日は通信障害とか危惧されてますが・・何も無いと良いな。

さて、本日ホミンちゃん来日のはず・・


<뉴스엔·Newsen>

いらっしゃ――――いオーナメント



プラダのニットとプラダの小さいショルダー・・・最近何見ても後ろにチラつくなw



タイムテーブルはお楽しみって事で明かされていませんが、14時から開始なんだね~

ホミンちゃんラストかな?

エーネじゃないからわかんないけど。

お天気も暑そうだし久しぶりな日本のフェス、お留守組も楽しみ飛び出すハート

<画像の出処は画像内です。>