(番外編)クッキーとマーブルの名古屋観光 | vivi's room*

vivi's room*

まったりチワワ生活(o'(ェ)'o)

2/14(日曜日)

わんニャンの興奮さめやらぬバレンタインデー当日。
朝から用事で出掛けてた、びび家~
一回帰ってきて、昼からは、大須へチョコノワールを食べに、出発するとしますか~

すると。チンパンジー家からlineが。

『いまから大須へ行きます』と。。

何ですと
しかもあと10分で着くとか言ってる。

結局、約束してた訳でないのに
ほぼ同時に到着www

大須へ着くと
可愛い可愛い
マーブルクッキーがいました

{36FF4A0E-9E89-4300-BFB9-40B4AAB312BD:01}

昨日ぶり
はぁんクッキー可愛いよクッキー。
マーブルも可愛いけどまだちょっとこわいよ汗

今回、びび&ゆずぽんずちゃんはお留守番なので、
マーブルクッキーがこのブログのメイン犬活ですよ~
パチパチパチパチ

{8DE55515-E1CB-4F41-92E6-AB1D4446502A:01}

さて、わん連れで行けるところ?
しかもランチ~大勢~?となると、、、

丸鶏の屋台は嫌だとチンパンジーがいうので、
ソロピッツァへ行くことになりました。

{4F13F809-A4D0-4F71-AE36-35071058F31C:01}

テラスと中の席をくっつけて、わらわら半個室ふう?
久しぶりの350円マルゲリータピザ美味しかった~爆笑

{A83AF74F-0361-4170-A03F-FA35DD5DB48A:01}

テラスは結構ビル風が出てきて、風にたなびくマーブル。女優っす。

{66D1733F-B8A6-4103-AEC0-1E491A93ACBB:01}

ゆずぽんママに撮ってもらいました、夫婦写真

{CC2F4A58-467E-40A6-AA5C-3D80B7418570:01}

なんか知らんけどびびパパが仕切りだしたので、ピザ→李さんの台湾唐揚げ食べに行くわよ

{7FC7969D-6628-49EB-B232-7C77FE8BA267:01}

我が家はいつも甘辛い油淋鶏ふうのラージャン唐揚げ♡

{BAC88740-BA76-4C89-9DE8-439E95CDEC48:01}

左→台湾唐揚げ辛め
右→ラージャン唐揚げ

クッキーママとシェアして食べっこしたよ~ラブ

{9C841459-AFFD-4387-B676-0D7C8CC11A12:01}

大須を街ブラしてると、チンパンジー家の子供らが、わたがしをやりたいとの希望で、
わたがしおじさんの手ほどきを受けることに。

{2F45645F-5CA1-4030-984D-073C398DFDE8:01}

そして、いつまでも少年の心を忘れないびびパパも、わたがしをせっせと作ります。

{4E5F371D-2F15-497F-A4B8-EE83FB1C6E2F:01}

大人気なくでかくつくって満面の笑みのびびパパキラキラ

{A38CAED1-5054-4D21-ABA0-1E60F338795A:01}

大須観音まで歩いたよ
ハトにエサをやる、ハトおじさんがいたよ
朝はここでラッパ吹いてるらしいよ

{E16F5120-D463-4167-A501-5C38EE5A8E99:01}

ハトおじさん、すごくあやしいよ
1人でいたら通報されるよ
でもなんか、すごく似合ってるよ

{129A4660-7C3B-4F34-9977-DF592DA0FF36:01}

本気のハトおじさん。
だんだんハトも集まってきました。
前回は、肩にもハト乗せてたらしい。この人やっぱり、人気者ですね。
ただモノではないね…

{FFFD87A3-DDF1-4429-916D-5BFD2CCC91D5:01}

ハトおじさんの手ほどきをうけながら、みんなで真剣にハトの会を開催していました

{4EF3919A-F525-44E6-8D7C-A5D98FD82CE1:01}

なんだか盛り上がってる⁈

{B1E7F34A-B607-4151-8CA2-BA4BF8509D1C:01}

ハトをたぶらかしつつ、街ブラしながらブラブラきた道を戻ることに。
セ◯ウェイもどきがなぜか売っていました。(安)
がんたパパ、ワンダフルスタイルの出演料で、いかがっすか?

{F66D6AD3-87FE-496F-AC2A-4BD2CD620098:01}

駐車場までお見送りして、びび家のクルマとパチリだよ
クッキーが目線くれず、マーブル&びびのツーショットでお送りします
マーブル可愛いよマーブル。

{D9907EA2-E659-434D-901A-63ECF47B9A11:01}

ハトアニキ家のクルマのシールはかなりデカイ
このグレーのステッカーもさりげなくオシャレでカッコいいよね

びび家&ハトおじさんのステッカーは
ここから作れるよ
詳しくは2maruchiwaさんのブログまで

名残惜しいけど、ここでアニキ&チンパンジー家とバイバイ
遊んでくれてありがとう
今度くるときは飲もうね~
チンパンジーの、オレンジの舞台衣装も楽しみにしてるね

{E2C32BD9-0911-4C85-90AE-3B1F2E305CF4:01}

大須ではいかなかったので、パパとチョコノワール食べようとしたら、本店も、八事ジャも売り切れになってた。
しゃあなしで八事ジャでキャラノワール
これはこれで美味しかったよ

{1CC9565B-2A2D-49D8-9A9E-CC49CB4E9047:01}

{18553B9B-80DF-437A-B9E1-9D31F8752349:01}

そうそう、バレンタインは、普通に買えるロイズにしました
ホワイトと、シャンパンにしたよ!
パパ、いつもありがとうございます