皆様、お祝いのコメントありがとうございます❤(ӦvӦ。)
育児、寝不足だったり思うようにいかなかったり大変ですが
楽しんでやってます(*^^*)


さて、以前作った美女と野獣イメージのデザートプレートです(^^)/









ブック型のアイシングクッキーにランドグシャの蝶(プレーン、抹茶、ストロベリー)
マカロン、バタークリームの薔薇、苺とモリモリなプレートです❤(ӦvӦ。)マカロンには苺とラズベリーのバタークリームをサンドしました♡美味しかったです(^o^)v


ちょっと違うアングルで↓






ちゃんとブック型です(*^^*)
美味しくいただきました♪








今日は一週間健診でした。
体重も増えていて、問題なしとのこと(*^▽^*)
良かった♡





日に日に顔立ちがしっかりしてきました(*˘︶˘*).。.:*♡