今日は雨なのでお散歩に行けずお家でまったりしてます(^_^)
息子が起きたら抱っこなので、今のうちにブログを書いちゃうφ(..)
日中は抱っこしないとグズりますが(*_*)夜は機嫌が良い方なので助かってます(;・∀・)


久しぶりにパンケーキが焼きたいなぁ〜と思ったので焼きました(^^)v






息子をローチェアに乗せて揺らしながら焼きました(*´∀`)ローチェア買ってもらって良かった♪

苺がお安いので見つけたら即購入♡
いつもはあつめのパンケーキてすが、今回は薄めにしてみました!
はちみつたっぷりかけると染み染みでこれまた美味でした❤(ӦvӦ。)



あと、最近作った?デザートプレート(•ө•)♡




ホワイトチョコのカップを作りました♡本当はもっとまん丸にして被せたかったのですが、半球になってしまったのでお皿にしました(^。^)
これはこれでイイ感じになりました(≧▽≦)