おはようございます!
お菓子絵本作家の上岡麻美です(*^^*)
 
 
10月から新たに東京青山教室で定期講座が開始になりました!
半年間よろしくお願いします(o^―^o)
 
 
 
今回お作りいただいたのは、
 

 
 
 
もちろん♡ミニチュアアイシングクッキー♡
【魔女のハロウィンパーティー】がテーマですニコニコ
 
 
 
 
 
 
★魔女の服帽子
☆ほうき
★黒猫
☆かぼちゃ
★ティーカップ
☆ドーナツ
★カップケーキ
ボリューム満点!ハロウィンには欠かせないアイテムですよね!
 
 
生徒様の作品↓
 
 
 
こちらは前回の体験レッスンにもお越しいただいた小学5年生の作品。
細かい作業の中『ふ~』と一息入れつつ集中して作業をしていました!
一度アドバイスをするとドンドン上手になり、吸収力もすごい!!
 
 クリスマスレッスンにもお越しいただけるということで、こちらも楽しみですね(o^―^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは趣味でフェイクスイーツなどを作られている方です!
手先が器用でとてもお上手でした(^▽^)色使いも素敵♡
 
フェイクスイーツって私には謎ばかりで作業中、隙あらばお聞きしていました(*´ω`*)
 
この日終わって『とても楽しかったです!癒されました!』と言ってくださいました★
癒される!と初めて言っていただきましたが、リラクゼーション効果もあるんだなぁ~と思うととても嬉しいですね♡
 
 
 
 
 
 
 
細かい作業お疲れ様でした(*^-^*)
 
 
 
 
 
 
 
次回は【ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家】です!
11月、とても楽しみにしています!!