こんばんは!
お菓子絵本作家の上岡麻美です(*^^*)


先日息子のおやつにアイスボックスクッキーを作りましたぁ〜ニコニコ
今回のカットした断面↓




急いで作っていたので、少し歪んだアンパンマンになってしまいました笑い泣き
ちゃんと固めていかないと駄目ですねキョロキョロ

でも息子はとても喜んでくれましたラブ
渡した時の表情がたまらないです♪♪



アンパンマン最強!!


この歳はアンパンマンが大好きですよね!
ショッピングモールに行ってアンパンマンの自動販売機を見つけると『あー!!』と
大興奮です照れ
夏にアンパンマンミュージアムに行きましたが、とんでもなく興奮して楽しそうでした(*^^*)


うちの子丸い!!笑


アンパンマンのキャラクターたちは大人の私が見ても可愛いなぁ〜と思いますし、なんだか勇気がもらえます♡
そして、そのアンパンマンで喜んでいる息子を見ているこっちまで笑顔になりますね(*^^*)

仕事で息詰まっていたり、疲れている時に息子の無邪気な様子を見て癒やされることが最近多くなりましたキラキラ子供に癒やされるというのはこのことかと納得です。癒やしをありがとうラブラブ

でも夜はスッと寝ておくれー!(*´ω`*)zzz

いつかアイスボックスクッキーのアンパンマンキャラクター全部作りたいな♪