おはようございます(*^^*)
お菓子絵本作家の上岡麻美です。

先週の日曜日は表参道にあるノートルスタジオさんでのシャカシャカクッキーレッスンでしたニコニコ

今回は不思議の国のアリスのバレンタイン!というテーマで作りましたよおねがい




皆さんの作品です♡




みなさん、とっても可愛く作ってくださいましたラブ






午前の部は親子で作るレッスンで、賑やかな雰囲気でした照れお腹が空いたのかな?プレゼントのアイシングクッキーを食べている子もいましたウインク普段クッキーを食べないということでしたが、たくさん食べてくれていました爆笑

午後の部は大人のみのレッスン。
皆さん、真剣に作業していましたおねがい♡シャカシャカクッキーが完成した時は歓声がハートハートハート

シャカシャカクッキーまたやりたいなぁ〜♡

ご参加いただきありがとうございましたキラキラ




********************
単発レッスンのお知らせ
2/3(日)日本橋三越で開催されます。

14時〜15時30分の90分レッスンです♡
金額:5400円


『不思議の国のバレンタイン』
うさぎやティーカップ、トランプ、時計など5枚仕上げていきます!!




アイシングクッキーがはじめての方も是非ご参加くださいねニコニコキラキラ
お待ちしております♡