クリスマス | もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

シェルティー仲良し3姉妹、モモ、ルナ、リルの成長日記です。

クリスマスは、ちょうど犬達のマッサージデー。

3匹連れて、お友達のアニーさん宅へ。

クリスマス衣装で行きましたよ。

マッサージ前に、皆んなで写真を撮りました。

犬達のマッサージが皆んな終わったら、ママ達の食事会。アニーさんママが、グラタンを作ってくれました。とても美味しかったです。

いつも美味しい物をありがとうございます。

そして別の日、poochでのクリスマス。

poochで用意してくれたクリスマスケーキが、何とも可愛すぎて。人用と犬用があります。

皆んな我が家にお持ち帰り。

犬達と一緒に頂きました。とても美味しかったです。ありがとうございました。