久しぶりに会いました。 | もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

もっち!なっち!リルっちょ!のブログ

シェルティー仲良し3姉妹、モモ、ルナ、リルの成長日記です。

お仕事お休みの日に、お友達の家の近くまで行く用事があり、ちょっとメールでお知らせしたら、会ってくれたよ。

久しぶりにお顔が見られて嬉しかったよ。

近くのカフェに行って、お話し沢山出来ました。

我が家はとりあえずリルのみ参加。

お友達は、クーちゃんです。

久しぶりー元気だった?

ママ達は、お茶とピザを食べながら…

かなりゆっくりしていたので、デザートまで頂いてしまった。ブラマンジェを食べたよ。美味かった。

クーちゃん、久しぶりに我が家の車に乗って、お家まで送ってあげました。

また会いに行くからね〜次回は、ソル?レラ?誰にしようかな?