お笑いLiveへ | 浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

浦田 有 ヽ(^^* Thankful Days *^^)ノ

ブログの説明を入力します。

先日こちらへ





サンミュージック×清月エンターテイメント
能登震災支援チャリティーお笑いLive





15組のサンミュージック所属芸人さん

マジシャン アレスさん

の爆笑の2時間でした泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート












主宰のお三方

ブッチャーブラザーズ ぶっちゃあさん

マジシャン アレスさん

ポパイ高橋さん



素敵な会をありがとうございましたグラサンハート






観てる人を笑顔にするパフォーマンスact


お芝居と共通する部分としない部分と



大変勉強になりました花束




終演後は、

出演者様たちと談笑



ぶっちゃあさん











ピン芸人 お侍ちゃん さん












お笑いコンビ サツキ の ムネタさん







これからの御活躍が楽しみです!!