わたくし、元日からの怒りの大放出で、まだ若き頃、後妻で色々苦労が多い私をサポートしなか... | 天使のささやき

天使のささやき

マイマスターからの伝言を自分に言い聞かせます。

この投稿をInstagramで見る

わたくし、元日からの怒りの大放出で、 まだ若き頃、後妻で色々苦労が多い私をサポートしなかった夫に対して、 余りの切なさと憤慨に、 大きなダメージを与えるべく、子供を連れて出て行ってしまおうかと言うのを決行しなかった事で、 あの時ああでもしていれば、少しは変わっただろうかと欲求不満解消の為に、 私が出て行くより、「お前が出て行け‼︎」と、追い出した訳ですが、 翌日、末期癌の方や遠方からも治療に来られている、 直方に優しいけど急所をズバリと語られる方(女性)の所に伺って、 高次からみた全体像を教えて貰い、お門違いを諭され、トラウマや潜んだ魔物も抜いて貰い、 一日で改心したのは、夫ではなく、問題児のわたくしでした。 5日に出て行き、6日にはお帰り頂く事になりまして、仲良くやっております。 一言えば十返る、いや一言えば百返る勢いの私を、 黙って耐えられる夫は、やはり大物でした。 大きな神様が背後に付いていらっしゃるお方だとは、つゆ知らず、 人の痛みが解らんのかい‼︎と、ボコボコにして参りました。 心改め、掃除に専念しております。 心に汚濁が溜まったままだから、心重く片付けられない毎日だったのね。 不思議と片付けスイッチが入りましたわ。 本当なら年末には、やっておかないといけなかった大掃除、 今頃コツコツやってます。 吹き抜けの天井から電動で上下するリビングのライト、 初めて始動させましたわ。 心がスッキリしたら、家も綺麗になってきたわ。 まだまだだけどね。 #心の汚濁 #改心 #大掃除

Reiko Tamura(@fairygardenlily)がシェアした投稿 -