・スロージューサー壊しちゃった(T . T) | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

9月末に購入したばかりのスロージューサー

毎朝、私の健康のために美味しいジュースを絞り続けてくれていましたむらさき音符

ワタシ…
えらいことをしてしまい…
大事な部品がこんなことに~~~~ガーン


{40BF8D85-4EA4-488E-AC47-6E9382F59427:01}

もう一つ目の粗い同じものがあるので、ジュースは作れているのですが、目が粗いので、つぶつぶジュースなのです汗

こんなけつぶつぶだと、ミキサーで作るジュースに近いものがある…






何をしたかって?






写真のブラシを果物や野菜を入れるところに突っ込んでしまいまして…

ブラシの先がガガガーーー!!!と中に吸い込まれえっ
穴が開き、割れたのでございますガーン

うぇ~んあせる
あほすぎです~あせる

機械が止まり、蓋も開かなくなり、もうダメーと思ったら、心臓がバクバクしてきました爆弾

夫になんて言えばいいの~ショック!


と…


バクバクの心臓で、天使にたくさんお願いしました!!
お願い!なんとか!
使えますように…しょぼん


夫が仕事に行った後、恐る恐る機械のスイッチをOnすると、またギャギャギャーーー!!!と大変な音がしましたが、回してみたおかげでなんとなんと蓋が開きましたアップ

壊れた部品をなんとか取り出すことに成功し、部品の損傷だけでなんとか済んだのですDASH!

あ~ん、本当によかった~あせるあせるあせる

今日、部品を注文しようと思います
もう二度とあほなことはしません!

お勉強になりました
っていうか、あほすぎて、こんなことするのはきっと子どもか私くらいだな…シラー