・インドより帰国しました | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

1ヶ月強の瞑想の旅から、昨日無事に帰国しました

まずはご報告までカナヘイピスケ



来週の月曜日は瞑想会ですカナヘイハート

インドのお菓子とお茶をご用意してお待ちしていますカナヘイキャンティ



なんだか何ヶ月もインドにいたような気がしたし、帰ってきたらきたで、前日まで日本にいたような感じにもなり、時間のワクって本当にないんだろうな…と感じました


インドにいる間にも瞑想会への参加希望のご連絡をいただきました


Wi-Fiがほぼつながらない状況の中で、そういった必要な連絡の時だけはうまいことつながったりしていました


でももし返信がないままだったり、連絡がうまく取れなかった方がいらしたらごめんなさい大泣きうさぎ


インドでのたくさんの気づき、出会い、ヒーリング、神秘、歓喜、全ての体験が本当に素晴らしい瞬間の連続でした


言葉にならないことがほとんどですが、瞑想会でシェアできればと思ってますカナヘイきらきら




それからまださきになりますが、ボディマインドバランシングのセッションメニューを追加する予定でいます


わたし自身がずっと体の声を聴くことをしてきて、最初はなかなかうまくいかず、心と体がバラバラな感じがしていました


もちろん今でも自分自身でのヒーリングを継続している最中でもあります


きっと同じように体のことで悩んでいる方って多いんじゃないかな


1人ではなんともならないことがあります

一緒にそれを観ていけたら、寄り添うことができたら、って思ってます


もう少し具体的になってきたら詳しくブログにアップしていきますねカナヘイうさぎ



まだ少し旅の疲れが取りきれていない感じがします

ぼちぼちやっていきますやる気なしピスケ


{BE78439F-C873-438B-82DF-B8D2DC26AB37}