・気づいていないだけ | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

この前、周りにたくさんいる人たちを見てた
(人間ウォッチング?)

いろんな人がいて、いろんな人生がそれぞれにある



それが何なのかはわからなくても、一人ひとりの表情だったり、体型だったり、話し方や目線、皮膚の状態、仕草、一つ一つが何かその人らしさを表してる


目に見えるもの、目に見えないところ

知っていること、知る由もないこと



何かしら人は傷ついていたり、悲しんでいたり、こわばってたり、心をひらけなかったり、怒ってたり、恐れてたり、茶化してたり、もちろん幸せそうだったり…


それが何なのかはわからなくても、気づかない無意識のところで自分自身を大切に守ってるってことだけはわかる


表面的には、外見的には、望まないことだったとしても、その人にとってのきっと最善なこととして起こっていることでもあって…


だから深いところでは、
誰もが自分自身を愛してる



それがどんな形で現れていたとしても、根底にあるのは愛



だから愛する方法を探すとか、一生懸命になって愛そうとするとか、愛されることに期待をもつこととか、本当はそんなことは必要なくて、ただ思い出すだけ


気づいてないだけ



そんなことを想いながら一人ひとりを見ていたら、その人の内側にある愛に触れた気がして、たまらなく穏やかな気持ちになった


全ての存在が尊いのだという想いと、自分も含めてそうなのだと思った


人との関わりの距離がグンと縮まった瞬間だった


{6F70912A-65BE-4387-8990-EDFA99BDCA4C}



 

虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会  10:00〜12:00
 
・3月18日(土)『ハートから聴く』
 
・3月21日(火)『ハートから聴く』
 
・4月10日(月)『ハートを感じる』

・4月22日(土)『ハートを感じる』

・4月24日(月)予備日

・5月、希望があれば早めにご連絡下さいね♡
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

・2017年4月  10:00〜17:30

  美浜町 lily angels  

*現在、日程変更で調整中です。お問い合わせ下さい 

 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 
*2017年  5月〜(土曜日6日間コース予定)
*上記日程で出られない日がある場合など、振替も可能ですのでお問い合わせくださいね
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com