・光のカケラを見つける | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

毎月瞑想会を開いているけど、自分もよく瞑想会へ出席する

先週金曜日から3日間、朝9時半から夜8時半までがっつり瞑想

もうくたくたなのに、夜は眠れなかったりすることもあった


今回もいろんなことが起こってた




ファシリテートしている時もたくさんの学びがある

でもそれとは違った時間

完全に自分自身の中へと委ねられる



たくさんの条件付けを感じて、

自己否定と、エゴをたっぷり感じて、


その反面でたくさんの愛と、祝福も受け取った


それはこれからのわたしの学びを、

その両側面から観ていくことになる




素直さと、正直さと、強さ、そして信頼




たくさんの本質がその橋掛かりになる



{C8225F76-0940-4D95-A93F-EECC6733ECC8}



エゴを落とす

それにはエゴを感じ、認める

それが出る度に凹むけど

ひとつひとつ見ていくしかない




無意識でいたらすぐに何かにのみこまれていく

だから意識して生きる

そのために瞑想する

油断なく醒めていられるように




足踏みしているような時にも

内側深くを観ていくと、小さな光のカケラを見つける

ちゃんと落としていってくれる

それを見逃さないようにして拾い上げる




わたしが忘れないでいる大切なこと

人は決して独りきりじゃない

だから安心して落ち込めばいい

苦しんだって転んだっていい

必ず光がさす瞬間が待ってるから




拾い上げた光のカケラは輝きを放ち

大きな光へと包み込まれる

その瞬間の、

その一瞬の神々しさは、

忘れていたものを思い出す




そしてまた歩きはじめる



{FEA66160-8E01-4EA5-9E42-F4939EA73255}




虹お知らせ虹

 
ドキドキハート瞑想会  10:00〜12:00

・5月22日(月)『ハートの直感』

6月、希望があれば早めにご連絡下さいね♡
 

ドキドキオーラソーマ®︎エッセンシャルズプレゼンターコース

*ご希望の方、ご連絡お待ちしています

 
 
オーラソーマ・レベル1  受講生受付中
 


問い合わせ、お申し込みは
キラキラこちらキラキラまで

メール、Facebookメッセージでも大丈夫です
lily.angels.5261018@gmail.com