・ありがとうございました | 答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

答えは全て自分の中にある!オーラソーマ・ハート瞑想・クリスタル・AEOS、知多半島・美浜町野間灯台から5分

海と山に囲まれたくつろぎのスペースに、自分を思い出すための鍵を見つけにお越しください

今朝は本当に寒いくらいの朝で、起きてすぐ上着をはおりました


9月に入りましたね


夏は本当にあっという間です
子どもたちも今日から学校



ブログ、長いこと書いていませんでしたね

思い返せば、サロンをスタートした2010年からこのブログもスタートしたように思います


書くことが小さい頃から好きで、日記もよく書いていたので、このブログもその流れで楽しく書き綴ってました音譜

(サボることも多々ありましたが)


2016年は私自身、これまでにないとても大きな変化の流れを体験し、そして迎えた2017年、また違った意味でのさらなる変化の中に入っていきました
(今年はまだ終わっていませんが)


でも、言ってみればブログを始めたころからの流れは、今日のこの日まで確実に続き、導かれていたものであり、長かったようで、たったの7年強
(なんか、7っていう区切りも好き)


今年は今までにないブログ更新回数で、本当に数える程度


そんな中でも読んで下さる方がいて
(書いてないのに滝汗


さらには読者登録を新たにして頂くこともあり
(書いてないのにゲロー


感謝とともに、このままでは中途半端だなという思いから、今こうして久しぶりに書いています


とはいえ、ブログを卒業するご報告ですショボーン


9月1日という日にこのご報告ができたことも嬉しく思っています



書かないというよりは、書けない日々でした
書きたいことは山ほどあるのに、です



また書ける日がきたら書く

書く気が起きるまで待とう

そう思っていました



私の中で、SNSへの向き合い方さえも変化してきたことを認めざるを得ませんでした

随分前にFacebookからも同じように離れました
(アカウントはそのまま残しています)


サロンを辞めるわけではありません
(今のところは滝汗


瞑想会も続けていきたいと思っています
(ご希望者がいる限り笑い泣き



でも、今までと違った形で提供していく感じ
(メルマガ始めようと思っていますデレデレ


今週はセミナーとセッションを受けていたんですが、その時にたくさんのことにハッとし、この決断もやってきました


心は穏やかです照れ



今、メルマガを準備しています

何もわからないところからのスタートなので、すぐにはできませんでした
(っていうか、この記事を書いたと同時にやり始めた滝汗


準備が整ったら、改めてこちらにアップします
(辞めると言っておきながら滝汗


本当にこれまでお付き合いありがとうございました

そして、これからも別の形でよろしくお願い致します


また気が変わったらこそっと書いたりすることもあるかもしれません


{2BF12DC0-9672-4280-A39D-3A4B2A292E39}


ただただ、今あること

信頼とともに進んでいきます