甥っ子と買い物デート MA1ベスト | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

高校を卒業し、大学進学のため一人暮らしの予定の甥っ子とお買い物デート


お祝いを兼ねて私服のコーディネートを。

今まで家と学校の往復、
休日は部活の日々だったから、
ジャージ以外の服はほぼなく…。

与えられた服を着るのみだった彼に、
カラーデニムを始め、
10パターン以上は着回せるアイテムを貢ぎましたwww

大きくなったなぁ。



大学生活楽しめよ~!!!

最後の最後に自分に買った唯一のもの。

MA-1の袖をなくしたようなベスト。


今からの時期に使えそう。
ベージュとカーキで悩んで、カーキにした。

でもやっぱりベージュもいいよなぁ。未練が…。

30%オフのところ、誕生月でさらにオフ。

人の買い物に付き合うだけでも満足してたから、これで十分。