MA1ベストコーデ カジュアルダウン イーストウエストミニ 欧風ランチ  | リリーペンギンの徒然日記

リリーペンギンの徒然日記

ブログの説明を入力します。

すっかり春桜ですね。

そんな本日のお出かけお供たち


先日購入のMA-1ベストに合わせて、カジュアルに。

時計:TIFFANY イーストウエストミニ
ネックレス:Sakamoto 卵型リング
ターコイズ&ダイヤのリングは紐ネックレスにしてみた。




バッグもゴートメッシュのサコッシュに(こんな黄色だっけ?もっと白だったような…)

バッグ:ヨーガンレール 3wayゴートメッシュ

温かくて、動きたいって気分の表れ!?

出掛けたのは、ランチ&姪っ子への差し入れ購入

いつもと違う方向にドライブして、
久しぶりのお店でランチ。

若干料理の作り方や提供の仕方が変わったのかしら。
お皿は油っぽく、前菜からメイン、コーヒーが前の食事が終わるのを待たずに急かすように出てくる。

食べ終わるのに、お店滞在時間約30分でした。

まあ、前菜が食べたかったので、満足です。

前菜:サーモンのカルパッチョ

主菜:チキンの和風ソース(甘口)











.
.
.
.
#TIFFANY #TIFFANYwatch #ティファニー #ティファニーウォッチ #イーストウエストミニ #eastwest #時計好き #時計女子 #卵型リング #ターコイズ #紐ネックレス #K18 #チェーンリング #ピアリング #ミラーボール #ヨーガンレール #ゴートメッシュ #カジュアルコーデ #コーディネート #ma1ベスト