写真うつり | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。




リリィさん、普段は本当にかわいいのに
どうも写真うつりが悪いんです。。
(いや、親バカじゃなくてね!!
…親バカか?笑)


ほら
{100975CE-3C06-472E-81C0-CFCC9FBD27AA:01}
(ちなみにこの時超甘えてます笑
くぅーん。とか言ってる時です笑)


普段は本当にもっとかわいいのに!
動画ならかわいさ伝わるのに!

写真だと、、、


よく撮れても、

{2A55D4C0-876F-446B-AAE2-D12AF0789181:01}
これです。笑


あれぇーーー?

なんでだろ


みなさん、愛猫さんを普段通り
かわいく写すにはどうしたら
いいのでしょうか~


調子悪すぎて、シュシュまで叫び
{FBE900C6-B39E-4098-BFE7-3AEB4102B78D:01}
むすーん。

すっごい肉肉しい。笑
冬毛が生えて、もふもふさが増して
余計太ってみえちゃうよ~



もう、こうなったら、、

{2312F081-296B-494E-A888-233EE5E6E37F:01}

仲良くフテ寝。笑



この間実家に帰った時の、
実家猫、ジュンちゃん♀の写真

{927F4BC0-E2CC-4196-9E0A-5B6D1E3EA55B:01}

少し、痩せました。

ジュンちゃんは本当に生まれたての
頃から、それこそリリィやシュシュが
家に来たときよりもずーっと
小さい頃から家にいます。

手のひらサイズで小さくて、
本当にかわいくて、ジュンにかまって
かまってかまいまくってきました。

その時、私は小学生。

加減がわからずかまいまくってたら、
嫌われました。。笑

というか、神経質な子に育ちました。

今は、顔周りを少しなでるくらいなら
許してくれますが、
やはりやり過ぎは禁物。。

そんなジュンも、お母さんが大好き

私や姉がたまに帰ってお母さんと
仲良く話してると、超嫉妬して、
ブツブツ文句を言っています。笑

そんな姿をみると、やっぱりかわいい


実家猫さんのお話でした合格

長生きしてね



今日は友達と桜木町に行ってきました

イルミネーションやツリーが
綺麗に飾られていました音譜

{7E8A39E2-B16D-489F-9269-F70C0EA5F1C5:01}


そのあと、初パンケーキを食べて、
その大きさに驚愕しました。

{AF6D3476-8D3D-4D74-B8C9-329A766FB50A:01}
友達の手も写りこんでます。笑


美味しかったなぁ

只今、絶賛胃もたれ中です


今日は遅くなっちゃいましたが、
おやすみなさい

最後に、リリィとシュシュの
イチャイチャ写真2連発

{268EBAF4-A3B6-484C-BEA3-E3593221E421:01}

{AC58B51E-1DD2-45BA-B1CD-C22C217C36F4:01}

シュシュのお兄さんらしい一面でした笑