パパとママ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今朝、リリィとシュシュを
里親として引き受けた先の方から、
リリィとシュシュのパパとママの
写真をいただきました

今まで、リリィとシュシュの両親は
どんな猫さんなんだろーなぁと
ずっと気になっていたので嬉しい



まずは、パパ

{E6E2FE8D-9A2F-4E73-89AF-842CFC122C0F:01}

どーんっ!

男らしい~!貫禄ある!!

シュシュもゆくゆくは、、
というか既にこの風貌に近づきつつ
あるので、納得

柄はリリィちゃんそっくり~ラブラブ



お次は…ママ

{2ABA89B8-9527-4C76-9437-4381F878B2D5:01}

ででんっ

かわいい~ラブラブ!合格合格

柄は、リリィとシュシュの兄弟の、
海ちゃんとおんなじ柄

シュシュの柄は、両親が半分ずつ
混ざったものだったんですねニコニコ音譜

そして、顔つきはリリィが似てる
リリィもこんな素敵な女性
なるのかなぁ~



パパとママ、ふたりとも
今も仲良し♡みたいで、

{01DA7B7F-5EA1-45C5-B66B-D0F517283243:01}

日向ぼっこかな?

素敵~ドキドキ嬉しい!!

ずっと気になっていた事なので、
知ることができて嬉しかったです

外猫さんとして、大変な中、
何年も生きてきた強い両親を
見習って、リリィとシュシュにも
力強く生きていってほしいです


{1CB30508-0A7C-460E-8C3F-1C6C2D2C83A5:01}

呑気なリリィとシュシュ。笑


パパとママ、リリィとシュシュを
産んでくれて本当にありがとう。
責任もってしっかりと育てるので
任せてください。

これから冬本番に
なって大変だと思うけど、
寒さに負けず頑張ってくださいね。

{A1D110BB-1518-41A8-88FD-E1DCC0D43B0A:01}




{69172AA0-3C21-44F3-96D7-A77D722291FA:01}

ん?