素敵な出来事!! | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今回は、とっても素敵な出来事が
起こり、興奮が冷め切らないため、
猫のブログではないのですが
思い出の為に書き留めさせていただきます

(スルーしていただいて構いません)



月曜日の夜から高校の時の友達の
7人グループで、カラオケにて
クリスマスパーティーを予定
していたので、仕事後すぐに
新宿へ向かいました。

先に合流していたメンバーが駅まで
迎えに来てくれたので、
駅から遠いらしいのでタクシーへ
カラオケへと向かうことに。

お腹すいた~ラーメン食べたい~
などとぶつぶつ言っていると、
急にアイマスクをされ目の前が真っ暗に!


「え、、、何
「うん、はるちーず道みちゃダメ~」
「え?なんで?汗」
「帰らせたくないから~」
「そんな心配しなくても帰らないから
大丈夫だよ?え?何どうしたの??」

という会話をしながら、
目的地らしい所に到着。

とりあえず言うことを聞いて誘導され
部屋(カラオケの個室だと思っている)に
到着。。(アイマスクはつけたまま)


急に室内に入って暑くなったので、
「ちょっとコートだけ脱ぐね
と言うと、

「あ~うん!全部脱いで~!
着替えてもらうからー!!」

と言われ、最近かなり太った事を
気にしていた私は断固拒否!!

やだやだ~!!絶対やだー!!!
本当無理!じゃあ自分で着替えるから
サンタさんのコスプレでしょ?貸して!

と駄々をこねる始末。笑
(当初の予定はサンタコスプレ笑)


それでも、「だめ!貸さない!
着させるからとりあえず脱いで!」
と言われ、しぶしぶ脱ぎ、、

なにやらワンピースのようなものを
着させられ、、でも、、、

丈がかな~り長いような感じ。。
(アイマスクつけたままです)

自分が何着てるのか、??な私。。


「はーい、左手だして下さーい」

と言われ、大人しく左手をだすと、
手袋のようなものを装着。


なんとなく自分がどんな格好を
しているのか想像ついてきて。。


「…じゃあ、呼んだら扉を開けて
中に入ってきてね。」


と言われ、、


なんだか素敵な音楽がなり始めた。



「どうぞ~。」



の合図でアイマスクを外す。


すると、自分が着ているのは、
真っ白で綺麗なドレス。
両手にはグローブ、頭には花の冠。


なんとなく状況をのみこみつつ、
扉を開けると、今度は廊下。
ここでホテルな事を理解する。笑



両脇に綺麗なキャンドルが灯されて、
すっごく綺麗な道になっていて、

次の扉には、、


「はるちーず結婚おめでとう
パーティー会場はこちら!」

という文字が。。



ガチャッと扉を開けると共に、
パーン!クラッカーとクラッカーが鳴り!
「結婚おめでとう~!」と、
青春時代を共にした、大切な大切な
仲間達が待ち構えていてくれました!!


{8A48389B-F490-41E6-AE90-9DDCDC966B7E:01}

ビックリしすぎて涙が止まらず、

「ありがとう」と「なんかごめん」の
2言しか出てこず、混乱と興奮で
いっぱいになりました!!!


朝からずっと準備をしていてくれた
みたいで、レストランのような
美味しくてお洒落な料理も、
{4332C041-5903-41F2-925F-AD27786F1BFB:01}


一瞬目を疑うほど可愛すぎるケーキも
{62C3B030-FB8E-4F99-99CE-F769C92C1652:01}

そして、なんと私が着ているドレスも
{C98C4E36-B319-4B5B-A596-BEA6D8D510DD:01}


みーんな友達の手作り!!!


感動しすぎて涙が止まりません!!

1ヶ月半も前から計画してくれて
いたらしく、ずっと準備してくれて
いました!!!

もう、サプライズ大成功です!!

こんな素敵な友達をもつことができて、
本当に誇りに思いますし、
私は恵まれているんだなぁと思いました


そしてなんと!
かわいいケーキには、
リリィちゃんの姿が!!
{1FF9C1D9-45EE-4720-A1FB-B861403C217D:01}

ぎゃー!かわいいー!!
感激ー!!!!


一生懸命お部屋もかわいく
飾りつけてくれて、
{72C98897-63CF-4491-92D0-E75E3D5B08B3:01}

一言ずつ添えた色紙も書いてくれて、
{543D7A56-A378-4053-BB71-085A7181F7A0:01}


私の写真だらけのものも
くれましたが、変顔だらけなので
恐ろしくて載せられません。笑

一応写真は隠させてもらってます笑

本当に、ありがとうの言葉しか
思いつきません。。


なんと、わざわざ旦那氏に連絡までして
私の外出許可をとってくれたらしく、
サプライズの事も数日前には
旦那氏も知っていたらしいのです!!


なので前日に、最近太りすぎていて
友達と会うのが億劫だと言う私を

珍しく励ましてくれ、
気持ちよく送り出してくれていた
旦那氏に疑問があったのが
スッキリしました!!笑


今は名前さえ分かっていれば
メッセージを送りあえる時代だから
すごいですよね!!笑


かなりての混んだ芝居を
LINE上でも繰り広げられていたらしく、
鈍感な私はまんまと騙されました!!


ちなみに友達はみんなサンタコス!
{22F41B1F-72C1-451C-8BB6-72D091BCD78B:01}
ポーズのイメージは父親役らしいです笑


すっごく楽しかった!!
本当に、みんな大好きです!!
宝物です!!


私は旦那さんの事が大好きなので、
これからも一生ついていきます!

出会った人達に恵まれて、
幸せ者です(*^◯^*)


こんな猫の飼い主のプライベートな
事を書きまくってしまいすみません。笑


リリィさんの写真だけ。。

{E63A29D0-35F0-49C1-9485-07BF5364A861:01}
いつもの場所で落ち着いています

一日帰らなかったので、
帰ってきてからはずっとべったりな
リリィちゃんでした



はぁ~、興奮冷めない!!

大変失礼いたしました笑