謹賀新年 | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


あけましておめでとうございます♡

今年もよろしくお願いします♡

みなさんお正月はどのように
お過ごしでしょうか~?


うちは昨日、両親と姉夫婦が
うちにきて宴会をしました♡

{6EC3F54B-AA74-4D86-A915-8FA4B1880DCD:01}

沢山のお料理で、もうおなかいっぱい~
なはずなのに、少し経ったらまた
食べだす、、というのを今も続けて
おります。笑

そして昨日は姉夫婦はうちにお泊まり♡

楽しかったなあ~(*^o^*)

そして帰ってしまった後、、

シュシュは大丈夫でしたが、
今までずっと隠れてひそんでいた
リリィちゃんが本領発揮!!

バタバタバタバタ
暴れまくりでした

普段行かないような所にまで
登って、おりれなくなって、

にゃーにゃー

助けてはまた登りにゃーにゃー、、

安心したのかな


{4074A180-BD4A-4F11-A5D5-1CB997660CC4:01}

おうちに入って寝ています♡

{93A35DB5-A748-41A8-8891-96E8E9F86C68:01}

エアーもみもみしています笑


{2193A9CA-57BB-4971-8D09-C0A43A97A1BD:01}

シュシュもいつもの場所で、、


あっ、起こしちゃった


むくっ、、
{6D2FEAD3-72C4-4CCC-801D-F90AAAE3D6C7:01}

めっちゃ寝ぼけてる~!!笑

もう一回寝直しました。笑


さきほどスローで遊んでいた
リリィシュシュ。

{E77CE4ED-CD8C-47AC-8876-7AD74B55B227:01}

がぶがぶねちねち。

{A6A53B66-ACB2-4894-9CCF-C029D1F8167A:01}


リリィちゃんあんた、、


すごい安心のポーズですね。笑


急に人が集まってきて
びっくりしたのかな?

みんな家族だから、少しずつ
慣れていってくれたら嬉しいな


初詣にまだ行ってないので、
はやめに行けたらいいなと思います笑


今年もよろしくお願いします

{EB8CEDEE-9301-4E49-A5B2-A68364EDCE80:01}