わんにゃんカフェNeoNeo♡ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


いつもブログを見させていただいて
いる、わんにゃんカフェNeoNeoさんに
お邪魔させていただきました

{1ADE04A9-72FF-4195-B79B-C6D491D05C61:01}

みーんな可愛かったです

ずっと会いたかった小夏ちゃん!
{22A358C9-2373-4DC9-B868-96A22FF42BCD:01}

5ヶ月だそうですが、
まだまだちっちゃかったですラブラブ!合格

というか大人の猫さんたちも、
リリィシュシュより小さくて可愛い!

うち食べさせすぎなのかな…笑


小夏ちゃんのママのエルちゃん音譜
{192E26E8-5E2F-470D-9548-35A39E1A085A:01}
耳がカールしててかわいい
大人の貫禄があって、人が近づいても
全然大丈夫な子でした


おもちゃに一生懸命じゃれる
ぼんちゃんニコニコ音譜
{B9CC7C66-C842-4798-BA4D-2D6A8237F3E9:01}

ご挨拶~音譜くんくんDASH!
{8D32D701-271A-4C8C-AD80-424E3362ED2D:01}


上でくつろぐライナくんとかぼちゃんラブラブ
{564C201C-856F-498C-9538-19539C73476B:01}

ライナくんは元気元気ひらめき電球
旦那氏がお気に入りでしたにひひ

かぼちゃんはお顔がまるくてかわいー!
おもちゃ見せたらすぐに
飛びついてきてくれて嬉しかった

{F28688B5-0AD7-4E97-BD13-A5B44B7D7CC3:01}

↑小夏ちゃんかぼちゃんクラッカー


かぼちゃんと兄弟のはっちゃんラブラブ!
{C7CE7146-30C0-4463-90D8-B35F519679E9:01}

毛がもふもふで素敵~


長毛が綺麗なリオンくん(左)と
ラスボスのゆずちゃん(中央)と
ライナくん…?ラブラブ!

{81A20662-C9E5-4F82-967D-319935B4E0B6:01}


お外を見るのが好きなぼんちゃんラブラブ!
{39E0DCCB-7232-414C-8744-F5442A11D463:01}


あー、可愛かったニコニコ
みんな人見知りがあまりなく、
おもちゃと必死にはしゃいでる姿が
魅力的でした~♡


まず入ったら、わんこのソラくんが
お出迎えしてくれました

とっても人懐こくて可愛かったラブラブ!


ゆずママさん、ありがとうございました!
急に押しかけてしまい、
すみませんでした


また、ゆっくりと遊びに行かせて
いただきます~



今日遊びに行ったのは、
東京都板橋区
わんにゃんカフェNeoNeoさんでした!

すごい落ち着ける空間でしたニコニコ

みなさんもお近くでしたら
是非行ってみてくださいラブラブ!ひらめき電球