くるねこスタンプ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


出た当初は、うわぁあ~!ついに!
とか思ったりして、でも私のiPhoneは
クレジットに登録していないため、
その時は買うのを我慢していたんです。

しかしついさっき、ふと思い出し、
ついに買ってしまいました!!!
(旦那氏のカードを借りて!許可済!笑)


くるねこアニメスタンプ~♡

{6BF4057D-F3DF-45C8-B992-8FA4AE7E9BF0:01}

猫ブログ書いてる人や読んでる人
でしたら、一度は見たこと
あるのでは?

ブログ「くるねこ大和」のアニメ版!

ここ数年、毎日かかさず見ています。
(ブログをね。)

一日一記事じゃもの足りず、
バックナンバーを少しずつ見て
最後まで見終わってはまた最初から…

なんていう事を何往復もしている
ものだから、くるねこさんのお宅の
猫さん達について割と詳しいです。笑
(勝手に。笑)


スタンプ買ってもらえたことが
嬉しくて、もう既に寝ている旦那氏に
こんなLINEを送りつけました。

{4124FC6E-EFF8-4431-AB86-4110D08FA98F:01}
{88CA0691-891E-43F3-A39D-01B0B8B53CD2:01}
{81E9ABEE-EC4A-4FCC-981F-1C8658857F50:01}
{FC7539EA-5553-4F6E-964B-B88DA2FF6D8B:01}


なにやってんだか。

胡てちゅうとヲトメさん(旦那さん)が
スタンプに登場しないのが残念。。

第二弾希望!
胡てつとヲトメさん、まだら丸や
ミィちゃん、マロたん、母、父、
妹、弟(レアキャラ)も加えて。。

そして何よりくるねこさんのジョジョ立ち!ゴゴゴゴ…  笑

是非とも、よろしくです。m(_ _)m


私の次の目標は、あの十何冊と出ている
漫画たちを少しずつ集めること…!

いつ買い終えるかわかりませんが、
コレクションしたい~!!
ってひそかに願っています。。

って、スタンプ買ったくらいで
夜中にこんなテンションですみません。

用もなく誰かにLINE送って
しまいそう。。笑


それでは、
{886113F1-2329-427C-AC2A-4CF8445E693A:01}

おやすみなさい。。