里親募集2 | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


里親募集ばかりですみません。。

前回のキジトラちゃん達は
そろって里親さんが見つかりました!
ありがとうございましたニコニコ

今回も二匹います!

{12CEA552-7E18-4A8B-A996-49E3B4CCFF89:01}

↑キジシロメス一ヶ月と一週間くらい。まだ目を治療中です。
少しふわふわしています。
シュシュ似だけど、女の子だから大きくなったら顔つき変わるんだろーな♡

{49E4BD1D-19BE-42A8-82FA-FBFCE9092DC0:01}

↑三毛2ヶ月、もちろんメスです。
すごくなつこい。
公園から子どもについてきて保護されました。
こんな子を捨てるなんて、です。
今一キロあり、ワクチン、血液検査済みです。

この子はくるねこ大和さんちの
ポ子ちゃんに似てますね♡
サビ柄の猫ちゃんは賢いそうですよ合格


関東圏の方、特によろしくお願いします!
大切にしてくれる家族が
見つかりますようにニコニコ


さて、最近のリリィシュシュは…?

{55000B29-746A-451D-93F5-8AFFB564AE3A:01}

あれ…?

どういう状況??

{FD944671-A8C4-4D2F-BD18-819944AFA156:01}

シュシュの足に顔をうずめる
リリィさん~

くちゃいよ~逃げて~!

そんなところにいて苦しくないの
でしょうか…


その後
{490399B3-EBE6-4450-864F-C03CCE5E39EF:01}

ピシッと姿勢を整えて、、

{C71B20F3-B961-4DB8-9C4E-DB543F14B96F:01}

ご飯を要求するシュシュ氏でした

さっき食べたでしょ~。