今度こそ、、 | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


今度こそしっかりブログを続けたい思いがあるのですが、毎日はできるかわかりませんがゆるやかに更新していこうと思いますニコニコあせる


ご飯の催促が止まらないシュシュ

…座り方がおかしい。。。
{0A64A642-CB0E-44B6-BE47-DD30F42566DB:01}

うわぁ~~(注:鳴き声)

{25AE5C62-2A56-4ABD-8E7F-F24488722788:01}

シュシュがご飯を真剣に催促する時、
「ふぁっは~ん」って鳴くんですが
「ごはーん」って聞こえちゃうんです!

親バカじゃなくて!笑ドンッ
本当にそう言ってるみたいで
それが何回も聞きたいがために
ご飯を焦らす、意地悪な飼い主です笑


{5C492CC9-C0E1-471D-926D-645F257F2504:01}

手前ではリリィちゃんも
「ひゃぁ~」と高い声で鳴いてました!

リリィはお腹が空いてるわけじゃ
なくて、なんとなくシュシュに
つられてるだけなのでしたにひひDASH!




飼い主の私はというと
現在妊娠6ヶ月なのでおうちで
ゆったり…と思いきや、
普段なかなか会えない友達とランチを
しに行くのが増えてきて、
安定期に入ってから遊びまくってる
現状なのです。。。反省。

ちょっと自重して、
そろそろ出産に向けていろいろ
準備しなきゃなぁと焦ってます!笑

やることいっぱいあるよ~叫び

夏休みの宿題はいつもギリギリ派
だったし、こういうのもギリギリに
なっちゃいそう、、、

いやいや!ダメだダメだ!笑
前もってしっかりしようと思います笑