マタニティスイミング♬ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


マタニティスイミングの体験に
行ってきました~♬

思ってたより結構ハードで、
一時間だけどだいぶ内容の濃い
体験になりました(≧∇≦)あせる

バタフライとか泳いだの初めて…!

どんな水着にしたらいいのか
分からなくて、ネットで注文したん
だけど、助産師さんに
かわいいねラブラブって言われて嬉しかった笑


これ~音譜
{C47FBD87-F381-4721-8577-6D8807FEE655:01}

でもこれにゴーグルと帽子かぶると
結構なダサさでしたww

今日は先生たちもビックリするほど
体験の方の人数が多かったらしく、
かなり心強かったニコニコ合格

みんなで「鼻に水入る~」とか、
「しょっぱなからキツくない!?」
とか言い合ってて楽しかったニコニコ

体験じゃない人のラインをみると、
妊婦さんなのに選手か!爆弾って
ツッコミたくなるくらい上手い人が!

あっけにとられてると、先生が
「初めての人達は無理してできなくて
いいんですよ~にひひあせる」って言ってた笑


とりあえず楽しかった!音譜


こちらは昨日のリリィとシュシュネコ

{9EEC3705-4866-4CF4-B1BE-BB084A000B93:01}

シュシュったら、リリィの事が
大好きすぎていつもくっついて
寝たがるんだけど、、、

上に乗っちゃぁ重いでしょ~

しかも乗り方、そーっとならいいけど
ドスンっ!て乗るから、
リリィもビックリ。。。

「おかぁさん写真とってないで、
助けてにゃ~んドクロ」の顔です。笑

その後すかさず逃げていて、
シュシュは「…あれ?」って
なっていましたとさにひひ 

シュシュの一方通行の愛でした~