シュシュのハゲ | ☆リリィシュシュのすべて☆

☆リリィシュシュのすべて☆

2013年GW中に産まれた仔猫、リリィ(♀)とシュシュ(♂)兄弟の成長ブログです。


こんばんは

10月の末にシュシュの首後ろに
ハゲができてしまい

家の近くの病院に通っていました

{96942E88-CF96-4995-8CA1-5149997F27D7:01}


最初はこんな感じでした

しかし、なかなか治らないハゲ
(むしろ悪化している)


そして顔の横に転移するハゲ…


そもそも通っている病院、医療費が
あまりに高すぎてうちが破産すると
思ったので、仔猫の頃からお世話に
なっている良心的な病院へ
今日行ってきました

するとなんと覚えて下さっていて感動

長く効く注射を2本打ってもらって、
しばらく様子をみることに合格

旦那は最近行ってた病院には
不信感?を覚えていたようで、
シュシュを今日診てもらったあと、

「ほらね~こっちの方が信用できるでしょ
シュシュぅ~これでよくなるからねラブラブ

と言っていましたにひひ


ちなみに今のハゲ写真はちょっと
お見せできませんグロくて


帰ってくると、リリィちゃんが
悲しい声で出迎えてくれました!

寂しかったんだね~

シュシュが入っていたキャリーに
すかさず入っていきました笑

{B32A6362-C839-4713-BFD2-D2392731D0CE:01}


シュシュがよくなったら今度は
一緒にワクチン受けに行こうね


{4FE6E3E1-69BF-42BB-9903-4C93E8881589:01}


シュシュは家がホッとするのか
くつろいておりますにひひ


ゆっくり休んでね、シュシュ