広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

広島の大人可愛いフラワーサロン (FLORAL NEWYORK認定校・FEJプリザ アート・コサージュ・アイロニー認定校 生花レッスン)

フレッシュフラワー・アーティフィシャルフラワーなどお花全般のレッスンやオーダーを受けています。アイロニーフラワー認定校・レンタルフラワーやウェディングブーケや会場装花なども承っております❀テーブルコーディネーター・フラワーアーティスト⭐︎ヨーロッパ暮らし

お花のサロンLRB インスタグラム




皆さま、ご無沙汰しております❀.(*´◡`*)❀.

すっかり春で暖かくなってきましたね!  

お元気でお過ごしでしょうか?


ロンドンは、まだ寒くてあられ混じりの雨が降る日もあり、気候の変動が激しい日々です。 

5月半ば以降には日本は一時帰国予定です!

フラワーレッスンも5月末から7月初めまで

予定しています。


さて、私はロンドンの大学院にて、昨年度からマスターコースで学んでいますが、ようやく沢山の大変な提出課題に追われる日々が終わりました。 


今後は卒論(プロジェクト)に向けてリサーチを進める為、大変ではありますが、秋の卒業式の前に、

夢のような楽しい旅のプランを企画いたしました


また、個人旅行で皆さまにも満足頂けるとプランにしたい為、アンケートをご用意しました。

ご興味のある方は、こちらにご協力くださいませ。

どうぞ宜しくお願いいたします


現在かなり円安で、何かと費用はかかりますが、

MAXで素敵な思い出となるプランを

私とひとみ先生で打ち合わせ重ねながらパリ在住の方にもアドバイス頂きながらご用意しています⭐︎

(10名様の旅行となり、旅行会社の保証や空港での送迎もお願いできる事になりました。)

 

続いて、旅のスケジュールについての詳細 も

ご案内していきます。







フライトの予約に関しては、マイルを溜められている方もいらっしゃるので、基本的には個人でお願いしますが、ご依頼頂けたらご予約もさせて頂きます。 


ホテルも、34つ星ホテルでプランを立ててみて、概算を出してみました。 

ロンドンでのフラワーレッスン・パリへのユーロスターやリッツロンドンでのアフタヌーンティー、リッツパリでの朝食(brunch)やパリでの美術館費用、 フローリスト斎藤由美さんやヴァンソンのフラワーデモンストレーション&おいしい夕飯もご一緒プランを含めて、およそ27万円程度を予定しております。 

また、今後変動はあるかと思いますが ご参考までに、お伝えいたします。 


尚、現在のところ56名の方が参加を希望されています。(大阪から3名様、東京から3名様

私も皆さまとご一緒に、楽しい旅ができる事を楽しみにしています


ぜひ、お気軽にご質問やご相談など お声掛けくださいませ。 

※アンケートへのご回答も25日まで

よろしくお願いいたします。 


由美子