『Lily』という紹介制のプライベートサロンで
Bodytuning(ボディチューニング)
Theta θ Healing(シータヒーリング)
Access bars@Practitioner(アクセスバーズ)
をしています


私はブロガーになるつもりはありません(笑)

だってね
4歳の愛娘もいるし、仕事もしてるから日常がそれなりに忙しい
それに世の中には言霊を乗せて話せる方、言葉で表現できる方はたくさんいる
何なら私が思うことを上手く表現してすでに書いてる人もたくさんいる

だから
私が書かなくても…
と、ずっと思っていました
いや…
未だに少し思ってるかも……


じゃあなんで今、ここに書いてるかというと
私にアカウントを取るという行動をとらせる
『衝撃の出来事』
があったからです

おかげでしばらく吐きそうな思いもしてました(笑)

アカウントは取ったものの、それでもまだ
しばらくウジウジ期間があったしね…

でもね
筋肉反射やシータを使ってみても、アクセスバーズでみても
AmebaBlogで書きなさい!
という…

マジで~~~!Σ(゚д゚lll)
って感じですよ(笑)

でもね
もうね
言い訳して、先延ばしにしてもモヤモヤは終わらないことも知ってるしね…

そんなこんなで
やっと今日こうして書いています(笑)
半分は実験感覚でね♪

そんな私が
体験したこと
感じたこと
を少しづつ 書いてみようと思います


まだまだ発展途上なヤツなので、ご覧頂ける方にはあたたかい気持ちで見守って頂けると嬉しいですクローバー