アクセスバーズは「受けても」「しても」面白いです
それは私にもの凄い衝撃気づきをくれました!





アクセスバーズを受けるとね
基本的には点と点が線で繋がりやすくなると言われてます


ゴミが減る分、自分の記憶が取り出しやすくなるのか、少なくても私の場合はいろんな記憶を思い出しやすくなりました




でもね
ここ数週間、ず~っと実は吐きそうな思いをいっぱいしてました(笑)


まず私がそうなったキッカケを考えると、
アクセスバーズを受けたからなのか⁈
子宮委員長はるちゃんをアクセスバーズしたからなのか⁈
美しき緑の星を観たからなのか⁈
は、正直わかりません(笑)
ワサワサワサワサ………



ほぼ同時期なので、きっと全部が私の進化を促進させてくれたのでしょうね




このページを作ることにしたのもこの衝撃があったからなので、その事は書いていこうと思ってます



でもね
全部を書くとめっちゃ長い!!! ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞
なので、衝撃と気づいたことは別で書こうと思います



しかもどんどん出てきて収拾がつかなくなってくるし…
思いの外、私の中から溢れ出る言葉ってのも意外とあるのね(笑)




ブロガーさんってスゴいなぁ~
と、改めて思ったよ(笑)
きっと出てきたのをそのままドバーッと書けちゃうんだろうなぁ~



でも私は「気づいたこと」を自分の中に落とし込むが微妙に遅いので…

音速のように気づきがぶぁ~っと出てきても

そうかそうかと頭の中でわかってても

いざ書こうと思った時には「えーっと…」となってしまう(苦笑)
もう少し頭の中のことがストレートに言葉にできると良いんだけどな…




ちなみに「美しき緑の星」はオススメ
あっという間の1時間半で面白かったですよ





…………つづく