今日は久しぶりの

PADMAのフルセッションだった




さいとうゆりです


セッションするといつも髪がボサボサになるんだけど

梅雨の時期はさらにヒドい笑い泣き








実は最近

新たな挑戦という名の実験をしててね





そのことをブログに書こうとすると

とにかく重くなっちゃって 全然書けないの汗





せっかく第一段階が終わって

第二段階へ移行するつもりだから

氣持ち的にも思考的にも

書きたいところなんだけど…





書いても書いてもまとまらないえーん





↑こういうことって

結構 ブログを書いてる人のあるあるだよね








宇宙(カラダ)って

いつだって味方だから

何か一つでもおかしな点があると

危険や嫌なことから守るために

進まなくさせたりするじゃない⁈





それは物理的なことに限らず

心の準備(覚悟)が出来てない時も

同じようなことが起こるんだけど…






どこかおかしな点がなくても

宇宙(カラダ)のタイミングってのがあるから

タイミングを外してても起こったりする





しかも!

身体が宇宙(身体と魂)と

一致してる(ガッツリ繋がってる)人ほど

反応も早いし、より感じ取れるから

より《あるある》になるんだよねクローバー






そんな時は無理して続けずに

「今はタイミングじゃないんだなぁ」

と、さっさと諦めちゃうのが

やっぱり得策キラキラ







昨夜はブログを書きたいのに

書きたい内容がまとまらなくて

「もうイイや、また今度にしよ」

って、諦めたら

別の切り口で書きたいことが

フッと浮かんできて

サクッと短時間で書けたのウシシラブラブ






ブログを続けるなら

サクッと軽く、話すように書きたい!



↑コレ

私がず〜っと願ってたことw






結構 頑固だから

ついムキになってやりがちだったんだけど…





昨夜はそれが出来て

「この感じならブログを続けて書ける〜」

って、私の中では

かなり快挙な出来事だったんだよねウシシドキドキ







何でもそうだけど

重く感じたなら

ムキになって無理して続けずに

ホント さっさと諦めて

一旦 止めちゃいましょベル







宇宙(カラダ)が求めてることなら

楽に動けるモノだから

ちゃんと諦めて止めてみると

別の切り口だったり

別のやりたいことが湧き上がってきたりして

止めるまで思いつきもしなかったことが

氣持ち良くスムーズに進みますよキラキラ









さいとうゆり