先日

家族でキャンプ場に行き


テントサウナをして

サウナから出たら、そのまま川にドボン


ってのを日帰りでしてきました











いや〜

テントサウナを立てたすぐ目の前に川

って、やっぱり超〜最高ラブラブ





しかも!


たまたま案内された空いてるところが

サ道のロケ地で使われた場所で

これまた最高のロケーションウシシキラキラ









サウナ&川遊びの後は
七輪と備長炭で
肉、エビ、ホタテのBBQをして

写真撮る前に全部食べちゃったw




温泉に入って
ゆっくりしてから帰宅車




もう
何かのご褒美だったのかな⁈
と思うくらい
満喫とリフレッシュをしてきた




さいとうゆりです










そんなリフレッシュ後
フジロックの打ち合わせがあったんだけど…





そこでの余談で
「蓮華堂(恩師の店名)関係でゆりさんの名前を聞いたことがない人はいないと思いますよ」
「オレの後継者って言ってましたもん」
と、いう話を聞いてね





超〜〜〜ビックリガーン





生きてる時は
一度も言われたことがなかったのに

死んでから
「◯◯って言ってたよ」と
恩師からの嬉しい言葉を
耳にすることが多くてね





そんな風に思ってくれてたことが
ただただ嬉しくて…




否応なしに改めて
「頑張ろうドキドキ
って、前向きな氣持ちになった







そんな流れの後…





今日から
OUCAとLOTUSの
後半の3日間がスタート✨

どちらも募集は終了しました







超〜楽しかったぁラブラブ
かなり大満足ウシシキラキラ






私の中で
出し惜しみするワケじゃなく

でも
to muchにエネルギーを出し過ぎるワケでもない
イイ塩梅でセッションができてね


自信を持って合格点が出せる日だったのラブラブラブラブラブラブ








カラダのケアと
リフレッシュって
やっぱり超〜大事!




自分のパフォーマンスが
しないと落ちるし
するとわかりやすく上がるアップ





そして
自分で「イイ〜ドキドキ」と思える
パフォーマンスが出来ると
それが自信になって
より自分を好きになっちゃうよねラブラブ






どうせ循環させるなら…

どうせ雪だるま方式に
エネルギーが大きくなるのなら…

楽しさと嬉しさと満足がある
エネルギー循環の方が
幸せを感じて 私は好きドキドキ











自身のケアしてますか?
リフレッシュしに行ってます?




もしかしたら
あなたが「足りない」と感じてるのは

知識を入れることでも
努力でもなくて

「遊び」や「楽しさ」
なのかもしれないよ?












さいとうゆり

 

 

 

 

 

ただいまLily 15周年記念

特別価格で一般募集中ベル

 

【第一弾】

豊かで幸せな自分に戻るためのセッション 

《OUCA》と《LOTUS》募集終了

image


 

 

 

【第二弾】

約4年ぶりの一般募集キラキラ


億女を目指す方々や

すでに億女の方々が受けてきたセッションを

過去一度もやったことがない

初の特別価格(SALE)での募集ですベル



私のフルセッション付きのボディコンサル

《億女の個人セッション》

 

コラボセッション付きの1ヶ月半コース

《Lights is lovin"you》残り1枠

 

第二弾のお申込み方法は

メールとなりますので

下記の記事をぜひご参照ください