少し前後しちゃいましたが…

 

 

 

OUCA

 

 

LOTUSの

 

 

 

全日程が終了しましたベル

 

 

 

 

 

 

お越しくださった皆々様

楽しい時間を

本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ビックリするくらい

可愛くて素敵な人ばかり

いらしてくれてね

 

 

 

 

超〜素敵だからこそ余計に

もったいないな

って、思ったりもして…

 

 

 

 

OUCAとLOTUSでは

懐かしい感覚を感じたり…

 

逆に過去とは違う自分が見えたりもして…

 

 

 

 

 

「他所で月一お願いするよりも

月一じゃなくてもゆりさんのところに

来た方が効果がある

って、感じちゃいましたラブラブ

 

 

 

とか

 

 

 

「たった30分なのに

他所で2時間やってもらっても

こうはならない!」

 

 

 

とか…

 

 

 

 

めっちゃ嬉しくなっちゃう言葉を

たくさんいただいてね

 

 

 

 

 

何より

キラッと素敵な笑顔で

帰ってもらえたことが

ホントに嬉しかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

来れなくなってしまった人もいたんだけどね

 

 

オンラインに切り替えて

遠隔セッションを久しぶりにしたら

前より性能が上がってるのを

自覚できたりもして…

 
 
 
 
 
 
 

《Lilyの15周年記念》として

感謝の氣持ちを込めるなら

やはり1番 自分に自信のあることでキラキラ

 

と、思って やることにしたんだけど…

 

 

 

 

 

 

結局、また感謝が増える

最高な時間になってた

 

 

 

 

 

さいとうゆりです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は施術する時

ボディライン(身体の形)を

スゴく大切にしててね

 

 

 

 

 

不調な状態から

元氣な状態への変化は

必ず 身体の形も変わるんだよね

 

 

 

 

 

その身体の変化は必ずご本人が

思わずニヤッとしちゃうくらい

美しい形になるのウシシラブラブ

 

 

 

 

 

そして

その形になると

身体もめっちゃ軽くて楽で

何でもできちゃう「無敵な自分」を

感じれたりもするキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の視点だと

元に戻してる感じなんだけど…

 

 

 

 

 

面白いことに

同じ人でもやりたいことが変わると

その「元の形」そのものが変わるんだよね

 

 

 

 

また

《疲れ》が取れれば取れるほど

より美しい形に変化するんだけど

 

そうなればなるほど

より輪郭がハッキリしてくるのキラキラ

 

 

 

 

 

そして、そうなると

とても美しい自分に会えるんだよねウシシドキドキ

 

 

 

 

 

スピリットの形が変わったら

今一番なりたい カラダが求める形が

その都度 変わっていって…

 

 

 

輪郭がハッキリすればするほど

より明確に自分らしさや

やることがわかるし

よりエネルギーが巡る状態で動ける

 

 

 

 

 

 

・金脈

・人脈

・龍脈

などなど

運氣と言われるモノの流れを良くして

 

叶えたい願いの現実化を

美しくなりながら

確実なモノにしていくのが

 

 

 

 

 

今月からスタートした

 

Lily 15周年記念

第2弾の

億女の個人セッションと

 

 

 

Light is loving’ you

 

 

 

 

 

 

どちらも実際に

億女を目指す方々や

すでに億女の方々が

現在進行形で受けてくださってる

Lilyのボディコンサルです

 

 

15周年記念として

過去にやったことがない特別価格で

ただいま一般募集を開始してますが…

 

 

 

 

 

こちらの募集の締め切りは

9月10日 23:59まで

と、なります


 

 

 

 

詳細とお申込み方法は

ぜひこちらの記事をご参照ください

『【特別企画募集】実は Lily 15周年✨』なんだか いろいろあってすっかり遅くなってしまいましたが…      私が 自分のサロンとしてLilyという店名ではじめて今年で15周年となりました     …リンクameblo.jp



 

 

 

誰もがなれるし

誰もが手にすることができる

億女の豊かさキラキラ

 
それを手にする覚悟を持つ
あなたからのご応募を
心よりお待ちしていますドキドキ
 
 
 
 
 
 

さいとうゆり