子宮倶楽部限定で

興味のある方を募集して…

image

 

 

 

 

 

 

今宵は

オンラインでフォーク曲げのやり方を教えてた

 

さいとうゆりです

 

講義中に曲げたフォークたち

 

 

 

 

 

コレね

誰でもできることなんだよね

 

 

 


なぜなら

カラダの使い方という

理論(やり方)があるからキラキラ

 

 

 

 

 

実際にこれまでも

PADMAのセミナーや

インストラクター講座で

 

人の触り方

本領発揮するためのカラダの使い方

理論(知識)を話した上で

体感してもらうやり方で教えてきたんだけど…

 


 参照記事

 

 

 



 

この理論(知識)は

どんなジャンルのことでも

カラダの使い方だから

人生の中でずっと使えることなんだよね

 

 


 


だから

この理論(知識)に沿った

カラダの使い方をすると…

 

フォーク曲げとかも

簡単にできるようになるのウシシキラキラ

 

 

 

 



フォーク曲げをする時に

必要なポイントや知識を

プラスで教えるだけでね


みんなできるやようになっちゃうんだよねラブラブ

 

 

 

 


できた時のみんなの反応が楽しいし

ちゃんとカラダの使い方ができてるかの

確認も兼ねて

PADMAのインストラクター養成講座では

最後にやってたんだけど…

 

 

 

 

 



誰でもできることだから

もう興味がある人はあまりいないかも⁈ 

 

と、思ってね

 

 

 


 

 

先日

InstagramとFacebookで

 

「能力者ごっこしたいなぁ

って、思ってるんだけど…」

 

と、投稿したら…

 

 

 

 

 


予想以上に反響が…ドキドキ

 

 

 

 

 

この反響を見て

やることが決定した感じがしたんだけど…

 

嬉しい反面 怖くなったの

 


 

なぜなら

「オンラインでやる」

と、カラダから上ってきたから…

 

 

 

 





対面なら確実だけど

オンラインでやったことがないから

「ちゃんとみんなができるように導けるのか?」

不安が出てきて

 

 

どうしよーーーー笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

って、なってたんだけど…

 

 

 

 

 

 


怖いはG0のサインだからね

 

 



そこはチャレンジ精神で…

 

 

 

先ずは

1番 ビビらずにできる無料で

子宮倶楽部内だけで募集しました

image

  







子宮倶楽部では

子宮メソッドを含めて

幸せな自分になることに

関わる内容をシェアしていきたい

これからもっと

体感してもらう機会を作っていきたいの

 


 

 

私もチャレンジするし

部活動をするくらい氣楽な氣持ちで

部員の皆様にもチャレンジして欲しいんだよねラブラブ

 


 

何でもできちゃう無敵な自分を

私は知りたかったし

感じていたいから

「みんなも望んでる」と勝手に思ってますウシシ

 

 

 

 

 

 

 


そしたら

近々の日程だったのにも関わらず

5名様が参加してくれてね

 

 


たった1時間で4名様が大成功キラキラ

 

 

 




できなかった1名様もね

 


できなかった理由は

《心の配置》が上手くできなかったからなんだけど…

 


ご本人が体感込みでちゃんと理解してたから

慣れてできるようになっちゃえば

すぐにフォーク曲げもできるようになる感じだったんだよね〜ゲラゲララブラブ

 


 


ご参加くださった皆様

本当にありがとうございましたドキドキ











今回 やってみて

緊張もしたけど、楽しかったし


「もう少しブラッシュアップして

今度は子宮倶楽部外で募集してみようかな」


と、終わった後にふと思えたから

日時をカラダと相談して

またやりますキラキラ






その時はこちらでも募集するので

興味がある人は楽しみにしててねベル