昨日は

驚くほどあっという間だった

9時間にわたる練習会の後




假屋舞ちゃんのオンライン生誕祭に参加して

久しぶりに呑んで…赤ワイン







さらに!

二次会オンラインライブに参加しながら

氣がついたら そのまま寝落ち…笑






マジで超〜楽しかったぁぁぁラブラブラブラブラブラブ


酔っ払い舞ちゃんがまためっちゃ可愛いくて面白かった♡











昨日はそんな超〜充実した

めっちゃ楽しい1日だったからか


今日は寝起きから

全身筋肉痛になってるのゲラゲラ






なぜか私は

思いっきり楽しんだ日の翌日

筋トレとか 運動したワケじゃないのに

筋肉痛になってることがあるんだよね






お酒を飲んだ翌日なのに

浮腫むんじゃなくて

なぜか引き締まってて…




アミノ酸やプロテイン飲むと

全身 筋肉痛に感じてた痛みが

ちゃんと治まる






しかも

毎回 起きるワケじゃないから

余計に原因不明







運動したワケじゃないのにね



エネルギーは

たくさん使ったけど

めっちゃ楽しんだだけなのにね〜






楽しんだ後 筋肉痛になる要因は一つじゃない

ってだけなんだろうけど…


カラダの不思議だよねキラキラ












日々の生活や生き方が

カラダ(肉体・エネルギー・魂)を作っていくけど


それは物理的な動きだけじゃなく

日々の考え方や思いも

カラダの形を作っていく


カラダは心の器だからね♡







だから

我慢しまくったり

やりたくないことをしたり

自分のカラダが求めてないことを

したり、思ったりしてると

ストレス太りしたり

病名がつくほどの病になったりもするけど…







逆に


人生を楽しむことは

自身の美しいカラダ作りになるんだよねラブラブ







タバコ吸おうが

朝までお酒飲もうが

本氣で楽しんでたら

カラダにとってのソレは

害といわれてることよりも

利の方が上回るの






最高だと思わない⁈


本当にカラダって

よくできてるよねドキドキ




いつだってカラダは

持ち主の味方なんだよ









とはいえ

肉体のケアはするけどねウシシキラキラ









さいとうゆり