昨日はFacebookグループの

自分ビジネス養成所の講師として
億女のカラダについてお話しさせてもらった
 

 

 

さいとうゆりです

 

FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 
 
 
ちょっと緊張してたけど
楽しかったぁラブラブ
 
 
特にブレイクアートタイム
 
渡邊カリンさんとご一緒になったりもして
めっちゃ楽しかったんだぁ口紅
 
 
 
ユキコちゃん、雅子さまをはじめ
リアルタイムでご参加くださった皆々様
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
億女になる過程のカラダの変化や
「なぜ そうなっていくのか?」などの
基礎に当たる部分を
30分間という時間の中で
スライドでテキストを使いつつ
 

 
 
まとめてザザーッと話しましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昔は
魂とスピリット(エネルギー体)とが
どっちがどっちか
わからないことがあったくらい
私にはこの2つが同じ形に見えててね
 
 
 
 
 
より美しい形に成長(進化)していくのは
スピリットキラキラ
 
 
なんだけど…
 
 
スピリットの形が変わると
魂の形も変わるんだよね〜
 
 
 
 
 
イメージ的には
こんな感じで…
 

 

 
 
 
瓶が《スピリット》
中の液体が《魂》 
ホントは液体というより煙っぽい感じなんだけどね
 
 
瓶の形が変わると中の液体も変わる
 
そんな感じなんだよねウシシ
 
 
 
 
 
 
 
これまでも
PADMAセミナーやライブ配信など
過去にも話したことがある内容だけど
 
 
理屈や
やる意味がわかると動きやすくなるからさ
 
 
「あ〜 なら、しかたないよねラブラブ」と、
よりカラダのケアをしようと思ったり…
 
 
スピリットのご飯になる徳のエネルギーが
渦を巻いてるような「楽しい場」に行って
自身のエネルギーが巡るようにちゃんと楽しむ
ってことを、しようという氣になったり…
 
 
そういうキッカケに
なってくれたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
自分ビジネス養成所内に
録画したのがアップされて
後からでも無料で観れるので 
お時間がある時にでも よければ観てみてくださいキラキラ

 

image

 



ただ 辿々しかったりもしてるので
その辺は暖かい目で観てやってください目
 
 
 
 
 
 
さいとうゆり