またまたいつものごとく

告知が直前になってしまいましたが…

 

 

 

 

 

自分ビジネス講座にご出演され

会計のプロでありながらエロチャネラーでもある

有竹志帆さんと…

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン コラボイベント

億女の道 〜億女の身体作り〜

と、題して 9月26日(日)15時〜

ライブ配信で行いますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、自分ビジネス養成所で

話したことの続き

 

 

 

というか

もう少し詳しく具体的に

臓器と感情についてのお話しや…

 

 

☆超・大切!『大いなる勘違い』

☆超・大切!『大いなる勘違い 〜お金編〜』

なんてテーマも2人で話していきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

このコラボイベントは

志帆さんのオンラインサロン

Sexual❤︎Money.SHOPMajyo♥STORE自分ビジネスをする人の『オンラインサロン』自分を表現してビジネスをする人の『商売繫盛グッズ』自分らしく活動する人のサポートをするSTOREです♥リンクsexualmoney.shop

 

 

私の

一度入会したら永久会員の(14,900円)

オンラインサロン子宮倶楽部内で募集しますベル

☆コラボイベント自体は無料です☆

 

Lilyさいとうゆり主催、Lilyによるオンラインショップです。彼女自身がその感性と実体験に基づきセレクトした逸品を、みなさまへご提供差し上げます。リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子宮倶楽部はいろんな人に

「安すぎない⁈」

って言われるんだけど…

 

「イ〜子宮に私もなりたいし、

みんなにもなって欲しいなラブラブ

って氣持ちからの語呂合わせで

14,900円っていう値段に決めちゃったんだよねゲラゲラ

 

 

 

 

 

もしかしたら来年以降に

金額とかの改正をするかもしれないけど…

 

今のところ変える氣はなくて

このままイ〜子宮(14,900円)で永久会員ですベル

 

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンは

まだ手探り状態ではあるんだけど…

 

 

 

 

ここ最近は私のチャレンジに

お付き合いしていただく機会が多くなってます

 

 

 

「メニューとして出す前にサロン内で無料でドキドキ

みたいなことは

これからもドンドンやっていきますウシシ

 

 

 

 

 

性のことはもちろん

子宮メソッドや

幸せになるためのカラダ(肉体・エネルギー・魂)の使い方や作り方なども もっと投稿していこう!

とも、思ってるのキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロンを運営してる人は

みんなそうだと思うけど…

 

私にとっての子宮倶楽部は

やっぱり どうしても

《エコひいき》をしたくなる存在なんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

だから ぜひぜひ私に思う存分

《エコひいき》をされにいらしてくださいベル

 

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいとうゆり