昨日の震度5の地震
関東在住の皆さま
大丈夫でしたか?
 
 
 
 
新居での初の地震で
かなりびっくりしつつ
床の材質で被害の差を感じた
 
 
 
 
さいとうゆりですUMAくん
 
 
 
 
 
 
 
先日
久しぶりにお化粧をして行った
有竹志帆さんとの
オンラインサロン コラボイベント

 

 
 
リアルタイムでご参加くださった皆々様
本当にありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
テンション高めで
めっちゃ楽しい時間だったぁラブラブ
 
ライブ配信前に撮った自撮り
 
 
 
 
 
 
 
ただね
タイトルにあるように
めっちゃ楽しかったけど…
 
 
 
 
超〜やらかしちゃったんだよねあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
何をどうやらかしたかというと…
 
 
 
告知していた本題のテーマに
たどり着く前に終わっちゃったのぉ笑い泣きあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分ビジネス養成所で話した内容を
サラッと話してから 本題に行く予定が…
 
 
 
 

・疲れるとはどういうことか?

(なぜ身体のケアが定期的に必要なのか?) 
・億女のエネルギーの質の変化
・魂の成長とは?(道徳と愛について)
 

このテーマ↑

どれか一つだけをとっても

1時間くらい余裕で話せることだったりするからね

 
 
 
 
 

結局

志帆さんの体験談や

私の実体験などの話が入って

しっかり膨らんじゃって…

 

 

 

 

本題の《大いなる勘違い》の

「お」の字も言わずに時間になってたえーん

 

 

 

 

 

 

 

はい、もう普通だったら
あり得ない《やらかし》です汗
 
 

 

 

 

 

 

ただね
 
本来なら
告知してた本題を話さずに終わるなんて
スーパーハプニング
 
 
 
 
 
の、はずなのに…
 
 
 
 
 
時間に氣がついた時
2人ともビックリしつつ、大爆笑ゲラゲラ
 
 
 
 
リアルタイムで参加してくれてた方からも
「え⁈ 本題に入ってなかったの?」
と、その内容の濃さに
違和感がなかったみたいでね
 
 
 
 
 
 
オンラインサロンのコラボイベントだから
ってのもあると思うけど
優しい人ばかりでクレーム的なのは
一件もありませんでしたキラキラ
 
 
 
 
 

 

そのくらい

本当に超〜楽しかったんだよねラブラブ

 

 

 

 

 

それに

本題にはたどり着けなかったけど

一つ一つに

私や志帆さんの実体験の話が入ったから

自分ビジネス養成所の30分講義の時より

断然 わかりやすかったと思うし…

 

 

 

 

 

 

何より この《やらかし》が
次への流れを作ってくれてたんだよねベル
 
 
 
 
 










 
私はどうも
終了感満載でやり切ってしまうと
「はい!終わり〜!!」って感じに
なってしまうところがある
 
 
 
 
なんなら
早くその氣持ち良さを味わって
サッサと終わらせようとする傾向もあるにやり
 
 
 
 
 
だから
まるで私が続けられるように
「ちょっと不満が残る(改善点が見える)」とか
「〇〇する予定だったのにできなかった」といった
ちょっとした《やり残し》がある状態に
わざわざ宇宙がしたかのように
今回は特に感じたの
 
 
 
 
 
億女の道でのラストは
志帆さんに導かれるように
「これからやっていくこと」が
ぼろぼろと口から出てたしね…w
 
 
 
 
 
 


 
 



 
これまで私は
たくさんチャンスを逃してきたし
たくさん失敗してきてる(と思う)
 
 
 
 
 
でも
本氣で真剣に挑んで
《やらかした》と思うことが起きた時
 
それは失敗でもなんでもない必要な時間
って場合も実は少なくない
 
 


 
そういう時って
納得してないのは自分だけ
だったりしてさ
 
 
 
 
自分の《失敗》じゃなくて
宇宙の《導き》なんだよねキラキラ
 

 

 

 
 
 
 




 

ちなみに…

 

 

 

 

今回の億女の道では

時間に氣がついた時点で

すでにかなりのボリュームだったから

そのまま延長にはせずに終了にしたので…

 

 

 

 

 

 

今回 お話しする予定だった本題は

次回 113 15時〜 に

改めてライブ配信いたしますベル

 

 

 

 

 

 

今回の録画動画(ノーカット版)は

一度入ったら永久会員の子宮倶楽部内に

アップしてありますキラキラ

 

 

 

子宮倶楽部の皆様

お時間がある時にでも観てみてねドキドキ

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 






 

それからもう一つ


この《億女の道》の最後に
「これからやっていくこと」が
私の口から出ちゃったので…





Lily 15周年記念として

第一弾から

まだ発表してない第三弾まで

10月、11月の日程で

近日中に一般募集を開始していきますベル

 

 


 

 

こちらについても

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいドキドキ

 

 

 

 
 
 
 
 

さいとうゆり