先日

本題にたどり着けない

というハプニングが起きた

コラボイベント《億女の道》でしたが…w

『「やらかす」ことが失敗とは限らない 〜億女の道〜』昨日の震度5の地震関東在住の皆さま大丈夫でしたか?    新居での初の地震でかなりびっくりしつつ床の材質で被害の差を感じた    さいとうゆりです      …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

ラストでは「これからやること」として

・教えていくこと

・育てていくこと

・年内はセッション募集をすること

などが

私の口から出ちゃった時間でもありましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もしかしたら

もう一般募集でのセッションはしないかも⁈」

と、浮かんできちゃっててね

 

 

 

 

まだ、どうなっていくかはわからないけど

それは今も変わらずに感じてることで

《やっていくことのメインが変わる》

そんな氣がしてます

 

 

 

 

 

 

 

施術者を育てていくことを

本氣で考えてるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

今年は1人でも多くの人に

本来の自分に戻って欲しい

 

 

 

身体に引っ張られて

つまらないことに囚われて

やりたいことや自身の願いを叶えられない

って、状態から 1日でも早く打破してもらいたい

 

 

 

 

 

そんな願いを込めてね

 

言ったからには 

私自身も有言実行していきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度

15周年記念として募集をした

第一弾のOUCA

 

 

 

 

 

 

 

そして

第二弾の

億女の個人セッション

 

 

Light is loving you

 

 

 

 

 

 

を、10月、11月の日程で

近日中に募集を開始します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に第三弾として

最終的に49,000円で募集してた

Lilyのオンライン個人セッションを

参照記事:

『【募集開始】Lily オンライン個人セッション』実はね     ずっと迷ってたの            Lily初のオンライン個人セッションの最終日の2日前から…     「飽きた」     と、カラダから…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

約1時間/33,000円(税込)で

ただいまより募集開始いたしますベル

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

募集日程:10月〜11月末まで

*お時間は13時以降の時間で承ります

 

セッション方法:zoom

 

備考欄に

ご希望日時を第三希望まで書いてお申し込みください

※回数に制限は無いので、何回 受けていただいてもOKです

 

 

 

 

 

 

 

このオンライン個人セッション

 

今回 感謝を込めて

金額は下げてますが

見えるモノ、感じること、遠隔セッションの性能は

前に募集をした時よりも格段に上がってますキラキラ

 

 

 

 

「これからやろうと思ってることも含めて

カラダの声と思考が合ってるのか知りたいけど

直接 Lilyサロンまで行くのは難しい…」

 

 

そんな皆さまからのご応募を

心よりお待ちしておりますラブラブ

 

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

Lilyでは

第一弾から第三弾まで全てのメニューで

ボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は

個人事業主でも確実に経費にできる

[コンサルティング代]として発行できます

 

必要な方はその旨 お伝えくださいクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾、第二弾の募集も

近日中にこちらで募集を開始いたしますキラキラ

 

 

ご希望の方は ぜひ楽しみに

希望日時のご検討をお願いしますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

さいとうゆり

 

 
 
 
 

一度入ったら永久会員のオンラインサロン

子宮倶楽部への入会はこちらベル

image

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

 

 

 

本日から募集開始ベル

Lily15周年記念 第三弾

オンライン個人セッション

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp