またまたやらかしちゃってたことを

昨夜の満月を迎えた後に氣がついたの汗






水星逆行だったからなのかは

わからないけど…




今回のやらかしは

出雲行きの日程を

思いっきり見間違えてたことえーん










告知してから

なんだか上手く事が進まなくて…




ホテルの予約しようと思っても

何故かエラーが出て予約ができなかったり


出雲行きに関わる何かを

予約をしようとするとストップがかかる







「何でホテルの予約一つ

まともにできないの???」

って、思わず自分を責めてしまいそうになったりもしてたの






ただ

東京(恵比寿)での

ご予約のご依頼はあるのに

出雲のご予約が入らないことにも

変な違和感を感じてて…




「それならそれでもイイか」

とは思ってたけど

妙な違和感を感じてたんだよね







そしたら発覚したのです!

見間違えてたことに…汗







氣がついた時は

「えーーーーーあせるあせるあせる」って言いながら

何度も何度も見直して



「スケジュールが書き変わったのか」と

一瞬 思うくらいやっぱり見間違えてて

「ガーン」って、ショックを受けた









でも、ほぼ同時に

上手く進まなかった理由にも納得






納得したら ホッとしたし


すかさず

「予約入らなくて良かったぁぁぁラブラブ

って、胸を撫でおろしたよね






宇宙の計らい(⁉︎)のおかげ

なのかは わからないけど…w


氣がつくまで

予約が入らなかったことに

自然と感謝してた









もちろん予約が入ってたら

出雲に出向いたけどね




でも

もし行かなくても良いことなら

別に時間を使いたいじゃない⁈








ということで…


今回は出雲に行きはキャンセルし

全て白紙に戻しましたキラキラ








前にも書いたけど…


上手くできるはずのことができなかったり

ストップがかかる時って

決して自分が悪いワケじゃなくて

痛い目をみないように

宇宙が計らってくれてることが

実はたくさんあるの





準備が出来てなかったり

タイミングが違ったりした時に

「ストップ!」って

守るように不具合を起こしてくれるんだよね






でも、そんな時

多くの人はついつい厳しく

自分を罰してしまったりするよね





けど

そんな必要ないよ


だって《宇宙の計らい》なんだもんw


人間に都合よく

宇宙は動いてないしねキラキラ












さてさて

26日〜29日まで

せっかく時間ができたから

氣になる別のところへ

行ってこようと思いますウシシドキドキ









さいとうゆり

 

 



 

ベルただいま募集中のメニューベル


Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

第三弾

オンライン個人セッション

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

OKJの個人セッション

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 

※全てのメニューでボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は[コンサルティング代]として発行できます

必要な方はお知らせくださいクローバー