今日、立て続けに

お問い合わせ(ご質問)があったので

こちらにもシェアさせていただきますベル








現在、Lily 15周年記念として

11月末までの期間で

セッション募集を行ってますが…




Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

Lily15周年記念 第三弾

《オンライン個人セッション》

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

《OKJの個人セッション》

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 






これらのメニューの対象者は

このブログを見てくださってる人 全員ですベル





決して

《初めてのお客様》のみではありません







もちろん

「この機会にセッションを受けてみたい」

と、思ってくださる

はじめましての方も大歓迎だけどね






過去に来たことがある人や

常連のお客様が居てくれたからこそ

今日までやってこれたことだし

リアルに私が感謝したい人なので…



遠慮なく

ぜひこの機会に

いらしてくれたら嬉しいですドキドキ







また

金額を下げてるからって

手を抜くことは一切ないし

効果が低いこともありません






そもそも手を抜くなんて

性格上できないしねw



私の《感謝》という

エネルギーが乗ってるので

こそはご安心くださいキラキラ








セッションを受けた後の

《領収書》について




後から遡って

領収書を発行することもできます


全メニューでボディコンサルをするので

株式会社はもちろん

個人事業主も確実に経費で落とせる

《コンサルティング代》として発行できます


必要な方は

遠慮なくご連絡くださいクローバー










最後に

《子宮倶楽部》について

image

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 




「今から入っても

過去の動画などは見れますか?」

と、いうご質問をいただきました





答えは

観れます!





今は特に

「毎月お支払い」ではなく

「一度入ったら永久会員」にしてるのもあって

頻繁にアップはしていませんw







作った時はね

「子宮を意識する機会になれば」と

部活動的なイメージではじめたんだけど…





性に関することだけじゃなく

子宮メソッドだったり…


膣トレなんかも

「もっと丁寧に

具体的なやり方をお伝えしないと…」

と、思う現実が目の前に来たりしてね






やっとなんとなく

子宮倶楽部でやっていくことが

私の中で確率しはじめた

って感じなんだよね







でも、だからといって

損なんかさせないよウシシキラキラ






私にとって

とにかく《えこひいき》をしたくなる

特別な場所なのでね






さっきも書いたけど


今後は膣トレとかも

もっと細かくお伝えしていく予定だし…






10月30日には

志帆さんのオンラインサロンと合同で

都内で初のオフ会するし…

億女も来るし、ラフに一緒に呑みましょラブラブ






11月3日には

前回 本題にたどり着けなかった

オンラインサロン限定の

コラボライブ配信を

今度こそ本題の内容でやります







良かったら

この機会にぜひご入会くださいベル

image

【女性限定】子宮倶楽部【入会費】【大切なことが書いてありますので、必ず全文お読みください」Lily発の女性限定コミュニティサービス「子宮倶楽部」がスタート!女性なら一番真剣に向き合わないといけない子宮そんな子宮の活性化は脱毛よりも大切な《女のたしなみ》ナヨまんから復活をしてさらに自分らしく美しく豊かな人生になるようにみんなでワイワイ楽しく子宮の活性化を続けていくため…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 











さいとうゆり

 

 



 

ベルただいま募集中のメニューベル


Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

Lily15周年記念 第三弾

オンライン個人セッション

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

OKJの個人セッション

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 

※全てのメニューでボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は[コンサルティング代]として発行できます

必要な方はお知らせくださいクローバー