愛娘のわかにゃんが鼻風邪をひいてね

咳や鼻水がヒドくて
夜になったら熱が出始めた汗





でも!
食欲だけはめっちゃあるんだよね〜





夕食は
愛娘のご希望がうどんだったから
煮込みうどんにしたんだけど…





夕食を食べた後
2時間ほどしたら
「ママぁ〜、ちょっとお腹空いたぁ
薬も飲まなきゃだから風邪ひいてても
さらさらっと食べれるモノ作って〜」
って、言われてね





「お腹が空くのは
栄養を身体が欲してる証拠だから
今日あまり口にしてない栄養は…」
と、ちょっと考えて…






ひらめいたのが
あさりの焼きおにぎり茶漬けベル





あさりを入れておにぎりにして
それを焼きおにぎりして
塩味の出汁で茶漬けにするだけ!





まぁ、焼きおにぎりまでは
実はちょっと手間だけど…



そのちょっとが
料理は愛情だからねドキドキ



焼くと香ばしくて
めっちゃ美味しくできたよウシシキラキラ










あさりって
カルシウムやカリウム、亜鉛、鉄などのミネラルがたっぷり入ってて
ビタミンB12の含有量は貝類の中でNo.1キラキラ




しかも!
タウリンが豊富で
血液をサラサラにするなどの効果もある
と、言われてます




ちなみに
ビタミンB12が不足すると
悪性貧血(頭痛・めまい・吐き気・動悸・息切れ・食欲不振など)、神経痛、慢性疲労が起こりやすくなるから
いわゆる《疲れ》を感じてる人にはオススメだよ






もちろん 愛娘も
大喜びで全部食べてくれましたドキドキ





食欲があるから
あまり心配はしてないけど
早く良くなると良いなぁ





急に寒くなったから
美味しいモノをしっかり食べて
皆さまも体調には氣をつけてねキラキラ







さいとうゆり

 

 



 

ベルただいま募集中のメニューベル


Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

Lily15周年記念 第三弾

オンライン個人セッション

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

OKJの個人セッション

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 

※全てのメニューでボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は[コンサルティング代]として発行できます

必要な方はお知らせくださいクローバー