ここ最近
「私はなんて優しくなかったんだろう…」と
反省するようなショックなことを
知る機会があったの






それが
トレーニングとしてヨニエッグを
自分の意識で入れておくんじゃなくて
出せなくなって困ってる人がいる
ということ





それを知った時
正直、ショックだったえーん





女性という身体で生まれてきた時点で
出産経験があろうがなかろうが
出産できる機能が女の身体にはあるのでね


本来なら自分の意思で
当たり前に出せるモノなの


それが《出来ない》ってことは
それだけ筋肉が衰えて
神経も育ってない証拠なんだよね




筋肉や神経が育ってないから
トレーニングするワケだから
私が販売したヨニエッグは
糸を通せるホール付きのを選んでたんだけど…




世の中には
「糸が切れて、出せなくなる」
なんて人までいるらしくて…




あの糸が切れるって、相当だよね⁈


体液じゃ溶けないし切れないからさ
きっと相当ガッチガチで
潤いや熱を作れない膣になってる




これはもっと細かく丁寧に
ちゃんと教えていかないといけないな
と、マジ反省したのぼけー











これまでもブログなどでも書いてきたし
言ってきたことなんだけど…




身体の状態の認識を
間違って捕らえてる人って
実はたくさんいます




例えば
風邪(熱が出ること)について



《風邪もひかない元気な人》なのか
《熱を出すことができないほど体力がない状態》なのかは
身体的には真逆の状態




だけど、現象としては同じで
しばらく風邪をひいてない(熱が出てない)
って状態なんだよね




いきなり突然死する人を
「風邪もひかない元氣な人だったのに…」
とか言われてるのを見ると…



「イヤイヤイヤイヤ
本当に元氣なら死なないから!
熱を出すことって体力がいるから
熱すら出せない身体になってただけで
その人は氣力だけで頑張って生きてたんだよ」
って、私は思うのよ
人の氣力ってホントにスゴいんだよね










膣でも同じことが言えてね


自分の意思でギュッ締めたり緩めたりができる
《締まりがある》膣の人もいれば
ただ《筋肉が硬くなって狭くなってるだけ》の人もいる




「私は膣が狭いから相手のが大きくて痛い」
とか言う人がたまにいるけど…



冷静に考えて!
赤ちゃんが出てこれる場所なのに
「チン◯がデカいから痛い」なんて
起きるワケがないでしょ⁈



筋肉が足りなくて
柔軟性がないからセ◯クス痛が起きたり
気持ちよくなれなかったりするだけです!




同様に
ヨニエッグが出せない人は
もれなく筋肉と神経が育ってない人でしかない



つまり
《締まりがある膣》とは
かけ離れた状態です!










確かに昔はね
「歳を取ると筋肉は作られない」と
今となってはデマでしかない情報が蔓延してたけど…


現在では医学で
筋肉はいくつになっても作られることが
立証されてるからね




やり方を知らなかったか
ただ見ないフリして
サボってただけでしかないから
もう年齢を言い訳にはできないんだよね











私はこれまで
「ヨニエッグを最低1時間は入れておけるようにしましょうね」って、言ってきたけど…



筋肉が硬くて狭くなってて
ヨニエッグがただ挟まってるだけで
入れてても筋肉がちゃんと
使えてない人がいることを知りました

もうマジで大反省です





せっかく
「ヨニエッグ買ってトレーニングしよう!」
って、それなりに勇気を持って行動したことが
ただやってるつもりにしかなってないとか
無しだよねー





このままじゃ
オシッコやウンチを
垂れ流す老人になっちゃうじゃん⁈




マジで私は
そんな老人には絶対になりたくないのよ〜

大切で大好きな人に下の世話させるとか
自尊心ボロボロになって
死にたくなると思うえーん






もうね
尿漏れについて年齢のせいにしたり
性について
「はしたない」とか
「恥ずかしい」とか
言ってる場合じゃないし
そういう時代でもない





そんなこと言ってる方が
よっぽど遅れてるし恥ずかしいのよ




だって、ちゃんと自身のケアをしなきゃ
オムツをはかないと心配で外に出られない
オシッコやウンチを垂れ流す老人に
なっちゃうんだよ⁈



「それでもイイ」とか
そうなりたい人はケアしなくてイイけど…



ぶっちゃけ
「なんの羞恥プレイだよ」
「それこそド変態じゃん!」
って、私は言いたくなるw







まぁ、時代も含めて
日本人なら仕方ない部分もあるとは思うよ


《産後の女性の身体のケア》の状況
一つとっても 本当に日本は遅れててさ


産後のケアとして
骨盤底筋群やインナーマッスルを鍛えることを
ヨーロッパでは国の支援ありで
行われてたりもするのに
日本じゃ《おっぱいケア》くらいしかないしね






でも、だからといって
老人になったらオムツを履くのが
当たり前じゃないからね


もう そこは
エロとかじゃなく、それ以前の話で
女の身体を持って生まれた《人として》
絶対にやっておくべき嗜みだからね




各々が自ら
意識してやっていくしかないんだよね










近々にライブ配信する予定でいるので
子宮倶楽部の皆さま
ぜひその時はご参加くださいドキドキ









さいとうゆり

 

 



 

ベルただいま募集中のメニューベル


Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

Lily15周年記念 第三弾

オンライン個人セッション

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

OKJの個人セッション

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 

※全てのメニューでボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は[コンサルティング代]として発行できます

必要な方はお知らせくださいクローバー