えーーーーーー⁈ポーン

って、この志帆さんの記事を見て驚いて…




その後
なんとなく妙に納得した





確かに便意って
意識で(思い込みも含めて)
コントロールされやすいんだよね





で!
便秘の人は
そもそも便意がわからない




と、いうか

そこに意識を持っていってないから
そもそも氣がついてないんだね








でも
さすが志帆さんラブラブ

ちゃんとすぐ意識をお腹に向けて
速攻で通常の働きができる状態の感覚に
自身を戻せてるドキドキ









それに


ホントに知識は
人の役に立つためにあるモノだねキラキラ



なんだか読んでて
妙に嬉しくなっちゃったドキドキ







志帆さんは
素晴らしい氣づきを得てるから

ならもう
余計な心配はいらないし…



便秘の人って 女性に多いから
少しだけ情報をつけ足しますベル








先ず
娘さんの便意が3回あるのは
かなり理想的な
超〜健康な証拠なんだよねキラキラ





基本的に
食事を1日に3回 食べるなら
便意も1日に3回あるのが
身体的には正常な状態








便は1日に1回うんち
って、思ってる人が
何氣に多いんだけど…




それは
最低限1日1回はしましょうね!
って、話で

実はその時点で
便秘傾向にある人も少なくないんだよね






1日に1回でも
食事回数が少なかったり
一回が大量な人もいて
便秘になってない人も
もちろんいるけどねウシシ






改善していくのに大切なのは
便意を感じたら
できるだけ我慢せずに
さっさとトイレに行くことキラキラ





当たり前のことだけど
意外とギリギリまで(痛みが出るまで)
我慢しちゃったりするから
毒素となるモノは身体に溜め込まずに
しっかり出しちゃいましょうねうんち











それから…




志帆さんが心配してた
胸についても補足しておきます





体内の毒素(ウン○うんち)が出ることで
確かに痩せますが…



運動やダイエットによって
脂肪量を減らしてるワケじゃないし
筋肉量を増やしてるワケでもないから
胸はあまり小さくなりません!


あまりと書いたのは
浮腫が取れるくらい小さくなる人もいるし
比率は変わらないけど全体的に一回り小さくなる人もいます



少なくても
胸から落ちることは無い!
と、断言できます







でも
「私は痩せたら胸から落ちる」と
自分に呪いをかけてたら
望み通りに胸も痩せてきちゃうの
↑思い込みの怖さあせる







だから
そうならないための知識です!







大丈夫ドキドキ

何の心配もせずに 安心して
じゃんじゃん出しちゃってくださいベル







ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









さいとうゆり

 

 



 

ベルただいま募集中のメニューベル


Lily15周年記念 第一弾

OUCA

約75分/33,000円

image

 

 


Lily15周年記念 第二弾

《億女の個人セッション》

約150分/88,000円〜

image

 

 

《Light is loving’ you》

コラボセッション付きの

1ヶ月半コース/29万円

 image

 

 

 

Lily15周年記念 第三弾

オンライン個人セッション

約60分/33,000円

オンライン個人セッション備考欄に11月末までのご希望の日時を第三希望までご記載ください※セッション開始時刻は13時以降となりますこと、ご了承くださいませ・オンライン個人セッショントークセッション(約30〜40分)遠隔ボディセッション(約5〜10分)1枠/45分 33,000円・服装および環境楽なスタイル(部屋着、パジャマ等)で横になれる環境が望ましい横になった…リンクlily-yurisaito.stores.jp

 

 

 

 

OKJメンバー限定

OKJの個人セッション

約150分/ 55,000円

【OKJコミュニティメンバー限定】OKJの個人セッションOKJコミュニティメンバー限定!さいとうゆりによる個人セッションです。OKJ会員の方は、同様のセッションを¥33000割引きの【¥55000】にてご提供差し上げます詳しくはこちらをご覧ください。https://ameblo.jp/lily-saito/所要時間:約150分期間:10月~11月末まで場所:最寄り駅 恵比寿(東京都渋谷…リンクlily-yurisaito.stores.jp


 

※全てのメニューでボディコンサルをするので

領収書をご希望の方は[コンサルティング代]として発行できます

必要な方はお知らせくださいクローバー