先日
めっちゃ幸せな一日を過ごして
無事に46歳になった
さいとうゆりですウシシキラキラ





お祝いのメッセージやDMを
くださった皆々様
本当にありがとうございましたドキドキ


今年のお祝いディナーは和食
これまで食べてきた和食の中で美味しさNo.1でした♡








誕生日を迎えるまで
さそり座の新月以降
セッションの時以外
寝まくりの日々を過ごしててね笑い泣き
この時期毎年寝まくってる氣がする汗



おかげで
いろんなことが押しちゃってましたが…






ずっと「やる」と言っていた
Lily流の
健康も美貌も願いも叶える膣トレ方法を
昨日、子宮倶楽部でライブ配信しましたキラキラ





健康維持はもちろん
美しいスタイルを手に入れたり
奇跡のような願いを叶えたり
存在してるだけで愛される人になるのに
なぜ膣トレが欠かせないのか

また膣トレしてるのに
叶う人と叶わない人がいるのは
どうしてか⁈

なども含めて お話ししましたドキドキ






超〜デリケートな部分だから
無理をすると疲れ過ぎて
炎症を起こしたり
逆効果になることも大いにあるし…


膣トレが大事なのは知ってるけど
やってるつもりでちゃんと使えてなかった
なんてこともある




だから
初歩的でシンプルなトレーニングで
願いを叶えるのに必要な
超ー重要な部分をトレーニングして
しっかり筋肉や神経を育てていくのが
実は1番の近道になるんだよね





なので今回はとてもシンプルだけど
ちゃんと効率良く効く
膣トレのやり方をご紹介しましたウシシキラキラ





そして
身体は使える(動かせる)ようになると
どんどん より使えるようになるモノなのドキドキ




だから
また第二弾もやりたいな
と思ってます






ライブ配信した録画動画は
子宮倶楽部内にアップしてありますので
ぜひ観てやってみてくださいドキドキ








さいとうゆり