今日は自身のメンテナンスDayキラキラ



昼からテントサウナで
ガッツリ汗をかいて…



その後
ユウさんにヘナとカットで
綺麗にしてもらってきた



さいとうゆりですUMAくん


ユウさん いつもありがとうラブラブ







なんだか今日は
終結と始まりの狭間にいるような
感じがしててね






だからかな⁈

下記の記事で残り2枠を
お知らせしたんだけど…





もしご応募が入らなくても
明日までで募集は終了にしますベル

そうカラダからの指令があったの








正直
ご応募が入るまでオープンにしておきたい
って、氣持ちもあるんだよね






と、いうのも…

サロンに来てくれる
お客様達が ホントに素敵でねドキドキ





私は過去世から
今と同じような
女性を元氣で美しくする仕事を
何度もしてきてるんだけど…





昨日 お越しくださった方なんて
初めてサロンに来てくれたんだけど
実は過去世で私がセッションしてた
貴族の方だったから
前世セッションのような話をしたりもして
超ー楽しい時間だったんだよねラブラブ







そんな時間を過ごしちゃったらさ

コレで募集が終わるって
やっぱり淋しいぐすん








個人セッションの
一般募集をするのは
今年いっぱいまで

たとえラストじゃなかったとしても
少なくてもしばらくは
もう一般募集はしない




そう募集を開始する時から
感じてたことだから
余計に淋しいが溢れてくる










それでも
そろそろ次を進めていかないと
「いけない」くらいの感覚を
感じちゃってるのも事実で…






もしかしたら
「今年いっぱいまで」だから
12月も募集できるかも⁈
なんて、淡い期待も思考の私はしてるけど…



そうならない感じもしてるから
今は怖いし、淋しいのぐすん






スッキリするまで楽しくて
次を決めるのに怖くなって…

でも
手放すことに対して
「淋しい」と思う氣持ちが
強ければ強いほど
どれだけ自分が幸せな時間を
過ごしてきたのかがわかる







こうやってブログに書いてるのに
次についてはあやふやで
ハッキリしてない理由は簡単で

実はまだ今後について
自分自身との打ち合わせ(リーディング)
ちゃんとできてないから








でも今日
身体と頭がスッキリして
やっと打ち合わせができる感じになったのでね


この後、
改めて「これから」について
自分自身と打ち合わせしますキラキラ








どんなことが
決定するんだろうね⁈


もはや
自分自身と打ち合わせをするのが
ちょっと怖い(苦笑





怖いけど
やらないと先に進めないから…




いろんなことが決まったら
また改めてご報告させていただきますドキドキ










その前に先ずは
ラストかもしれない
個人セッションの残り2枠

ピンときちゃった
あなたからのご応募を
心よりお待ちしてますベル








さいとうゆり