昨夜書いた記事
1番言いたい大事なことが抜けてたので
追記しました







先日 関西からわざわざ来てくれた
ゆうこさんがセッションのご感想を書いてくれましたウシシドキドキ






当日もセッションが終わった後

「ゆりさん、ゆりさん!
肌が… 足まで全身 肌が白いポーンキラキラキラキラ

って、超〜喜んでくれてたけど…



こういうご感想はホントに嬉しいラブラブ

セッション募集は
受付終了してます♡








その後、さらに





なんて
やり取りもして
マジで感無量笑い泣きラブラブ










もちろん
コレは裕子さんのカラダだから
たった一回でここまでの変化になったこと





お客様によってカラダは違うし

・どのくらい疲れてるのか
・どこまで自分が自由になること(変化すること)を許せているか
・どこまで美しい自分になることを許可できてるか

などによって 変化率は変わります






どんなに固まってても
許可や覚悟が決まってると
サクッと要らないモノが抜けて
元に戻せるんだけどね〜



現在進行形で
本人がそこを支えにしてたり、
環境的に支えにしないとよりシンドかったり
望んでるかのように思い続けてると
身体はそれに見合う形になるからね


お手伝いでしかない私は
炎症を起こすまでやるワケにはいかないから
その人にとっての《今のBest》まで
整えさせていただいてますドキドキ







ただね
勘違いして欲しくないのは
一回の変化率は違っても
誰もがなれるカラダの状態なのキラキラ




誰でも美しく輝く肌になれるし

誰でもこの世の中の
楽しさや美味しさや幸せを
今よりもっと体感できる
豊かな自分になれるし

そう感じれるカラダになれるの




ホントにただただ
心身ともに疲れすぎてるだけなんだよね




悩んでることとか
何一つ現実的には変わってないのに

カラダが変わっただけで
なんで悩んでたか わからなくなるほど
いろんなことが簡単で楽にできることに
氣がついたり
無敵な自分を感じたりする



それだけで見える世界が
大きく変わるのドキドキ







だから
セッションが終わった後
ドレッサーの前で
本来の姿に近づいた自分を見て
しばらく嬉しそうにしてる姿を目にすると
私までニヤニヤしちゃうんだよねウシシキラキラ





逆に
私自身が納得がいく(診えてる)状態に
お客様のカラダを仕上げられないと
その落ちっぷりは半端ないんだけどね(苦笑










ホントに施術するのが
私は好きなんだろうね



もうさすがに
「好きだなぁ💕」って
自覚しながら施術してることは
あまりないんだけど

「すごく楽しそうに施術しますよね」
って、最近また 毎回のように言われるの





つまり
「楽しそう」と言われるくらいの感覚が
私の当たり前になってるんだよね






何かがあって
心が落ち着かない状態になっても
セッション(施術)すると
落ち着けてしまうし…




それこそ
最近セッション三昧だからか
太ったカラダも元に戻ってきてるし…

ただし
セッションでエネルギーを使うからか
セッション後に必ず毎回PADMAと浄化をするからか
はたまたその両方か原因は定かではありませんw





私にとってセッション(施術)が
健康維持になってるのは 未だに健在で
もしかしたらキッパリ辞めることは
一生できないモノなのかもしれない





そんな風に感じる流れが
実は昨日リアルにあって…




そんな中で
今日 届いた嬉しいご報告でしたドキドキ







これからやっていくことについては
すでにある程度 上がってきてるんだけど

ここに発表する前に
もう少し練っておく必要があるみたいだから
練り終わったら 改めてご報告しますねクローバー









でも その前に…




最近また
妊娠したご報告を受けたり、
お会いする機会がある人たちに
妊娠を希望してる人が増えてきててね





世の中的には
きっともっと多いと思うので…





次のブログでは
妊娠したい人に向けての記事を
先に書こうと思いますベル







さいとうゆり