一生懸命やってるつもりだけど

みんなのように上手くいかない汗




他の人はあっという間に進んでて

私だけおいていかれてるあせる




なんて

氣持ちになることがあるよね









でもね

そんな氣持ちになることがあるのは

人間なら普通のことキラキラ







大丈夫!

誰もがみんな思ってるの




ずーっとずーっと昔から…




疲れてる時ほど

出てきやすい《思い》です









だから


隣の芝生は青い


なんて《ことわざ》まで

日本にはあるんだよねウシシ














幸せになるのって

多くの人が願うけど

ホントに怖さを感じるモノだよね





なぜなら

マインドはネガティブとお友達だから

友達と引き離される氣がして怖くなるの



でも

「幸せを感じていたい」と

「ずーっと幸せでいたい」と

スピリットは願ってる






だから

自身の中で葛藤がおきるんだよね







「理想の自分と現実が違いすぎてツラい」

とか

「周りが思ってる自分と

一人でいる時の自分とのギャップがツラい」

なんて話を聞くことがあるんだけど…






それこそ

あなたのマインドと

あなたのスピリットとの

違いでしかありません







どちらもあなた自身キラキラ



そして

どちらを《本来の自分》と

認識して、行動するか

意図して、行動できるかで

現実や未来が変わっていく








マインドは

残念ながら成長しないしね


だから結局のところ

脳のシナプスの動き(思考のクセ)を

変えるしかない







けど

スピリットは成長する


どこまでも変化していけるモノキラキラ








そして

スピリットがない人間は

この世に一人もいないんです







だから

マインドじゃなくて

自分のスピリットを感じて



マインドじゃなくて

自分のスピリットを信じて





そしたら

願いは叶えられるし

あなたは必ず輝けるからキラキラ







もしも

マインドからスピリットに

意識がなかなか移せないなら

それはカラダが疲れている証拠







そんな時に

やっぱりおススメなのは

外に出るのがめんどくさい時でも

家でゴロゴロしながら

全身のケアができるPADMAベル

MAGICAL CONDITIONING PADMA Grower認定 BOX【MAGICAL CONDITIONING PADMA Grower認定 BOX】ボディチューナー、さいとうゆり主催一般社団法人MAGICAL CONDITIONING協会より、新時代の魔法書が爆誕!ご家庭でお気軽に、そのマジカルな技術を学習できます。でも、それだけではありません!!!なんと本商品をお買い上げの皆様にはもれなくGrower…リンクmagical-conditioning.stores.jp




ギックリ腰も

10分ほどで自分で治せちゃうほどの

優れモノですキラキラ





持ってるけど

しばらくやってなかった人は

この機会にぜひ今一度やってみてラブラブ









そして

もしまだ手に入れてない人は

一生モノのメソッドと名高いPADMAを

ぜひぜひ 手に入れてくださいベル

MAGICAL CONDITIONING PADMA Grower認定 BOX【MAGICAL CONDITIONING PADMA Grower認定 BOX】ボディチューナー、さいとうゆり主催一般社団法人MAGICAL CONDITIONING協会より、新時代の魔法書が爆誕!ご家庭でお気軽に、そのマジカルな技術を学習できます。でも、それだけではありません!!!なんと本商品をお買い上げの皆様にはもれなくGrower…リンクmagical-conditioning.stores.jp




自分でやるのはもちろん

この動画を使って人に教えたり

お仕事などに使ってもOKな教材


7歳からお年寄りまで

老若男女問わずにできるから

家族全員でケアできますドキドキ


参考記事

『PADMAとは』2018.2.01の記事の再アップです     Magicのような 一生モノのメソッド と、受講くださった方からは大好評をいただいてる私の自信作 MAGICA…リンクameblo.jp






カラダは心の器だからね


カラダが楽になると

心にゆとりができるから

マインドからスピリットの意識の移行も

しやすくなりますよキラキラ










さいとうゆり

 

 



 

ただいま

セッションの一般募集は

全て終了しておりますクローバー